楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-04 20:44:32

施設面は、本当に良かったです。部屋は綺麗で清潔感もあり、くつろげました。
朝ごはんもとても美味しかったです。

残念だったのは、従業員さんが全く挨拶ができないことだと思います。チェックイン、チェックアウト、朝食時、目があっても黙ってこちらを見ているだけです。
チェックイン時にこんにちは、チェックアウト時におはようございます、は言われるとお客さんは気持ちがいいと思います。私自身、人と関わる仕事をしているのでそう感じてしまいました。
嫌なことを書いてすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル勝山 2018-02-06 20:13:31

この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設面、朝食ともにご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
接客面では、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
接客の基本である挨拶ができていなかった点は、接客業に携わる者として大変恥ずかしく思います。
お客様に「ホテル勝山に宿泊して良かった」と思っていただけるよう、これからスタッフへの接客の教育を徹底して行って参りたいと思います。
同じ接客業界で働かれていらっしゃるお客様の丁寧なご意見大変参考になりました。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、感謝致します。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】