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ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
施設面は、本当に良かったです。部屋は綺麗で清潔感もあり、くつろげました。朝ごはんもとても美味しかったです。残念だったのは、従業員さんが全く挨拶ができないことだと思います。チェックイン、チェックアウト、朝食時、目があっても黙ってこちらを見ているだけです。チェックイン時にこんにちは、チェックアウト時におはようございます、は言われるとお客さんは気持ちがいいと思います。私自身、人と関わる仕事をしているのでそう感じてしまいました。嫌なことを書いてすみません。
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この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面、朝食ともにご満足いただけたご様子で、何よりでございます。接客面では、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。接客の基本である挨拶ができていなかった点は、接客業に携わる者として大変恥ずかしく思います。お客様に「ホテル勝山に宿泊して良かった」と思っていただけるよう、これからスタッフへの接客の教育を徹底して行って参りたいと思います。同じ接客業界で働かれていらっしゃるお客様の丁寧なご意見大変参考になりました。貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、感謝致します。次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル勝山
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投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
施設面は、本当に良かったです。部屋は綺麗で清潔感もあり、くつろげました。
朝ごはんもとても美味しかったです。
残念だったのは、従業員さんが全く挨拶ができないことだと思います。チェックイン、チェックアウト、朝食時、目があっても黙ってこちらを見ているだけです。
チェックイン時にこんにちは、チェックアウト時におはようございます、は言われるとお客さんは気持ちがいいと思います。私自身、人と関わる仕事をしているのでそう感じてしまいました。
嫌なことを書いてすみません。
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この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設面、朝食ともにご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
接客面では、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
接客の基本である挨拶ができていなかった点は、接客業に携わる者として大変恥ずかしく思います。
お客様に「ホテル勝山に宿泊して良かった」と思っていただけるよう、これからスタッフへの接客の教育を徹底して行って参りたいと思います。
同じ接客業界で働かれていらっしゃるお客様の丁寧なご意見大変参考になりました。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、感謝致します。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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