楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.86

サービス3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-25 22:19:38

先日初めて利用しました。
新しいので全体的に綺麗で、快適に過ごせました。
松山へ滞在する時はまた宿泊したいと思えるホテルです。
一点だけ要望ですが、朝大浴場を利用しましたが、脱衣場にすごい量の髪の毛が落ちており、清掃が出来ていないのだと感じました。出清掃が難しければ、せめてコロコロでも置いていただけるといいなと感じました。
それ以外はとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル勝山 2018-06-26 10:23:50

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご宿泊先を選んでいただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。大浴場について、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。夜中の時間の清掃を見直しを検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グランドオープンプランPREMIER★スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア ダブル 禁煙】