楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-06 19:07:41

改装間もなくということで部屋、設備がとてもキレイで気持ちよく利用できました。
朝食のバイキングも和洋で品数も多く美味しくいただきました。
ありがとうございます。
セール価格の宿泊費用から考えてもとても満足しています・・・がふたつほど気になった点があったのでお伝えします。

1.ルーム清掃が弱いと感じました。
・テレビのリモコン(ボタンの間)が手垢で汚い。
・洋便器のフタの根本(壁際)に今までの宿泊客の髪の毛等のホコリがいっぱい。
・ベッドの頭部分にある小物置きの隅っこにホコリが溜まっている。
 (家具類はダークウッド色なので白いホコリ溜まりはとても目立ちます。)
 設備が新しくキレイなために不十分な清掃はすぐにわかります。
・ルームウェアに白い毛玉がいっぱい。
 部屋の雰囲気に合わないキツめの色合いで安っぽい作りであったこともありますが、清潔感を感じなかったので着用しませんでした。
2.セキュリティボックスの置き場所(位置)が悪くて使いにくい。
 入り口すぐの床置なので説明書きやボタンが見えにくく、物理的に操作しにくいです。

以上です。今後に活かしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル勝山 2018-10-16 09:54:52

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。清掃に関しましては、再度お部屋のチェックを強化し、スタッフの教育を行って参ります。セイフティーボックスの置き場所に関しては、ミーティングにて、検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大33%OFF 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】