楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.32
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事3.81

食事4

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 14:29:57

出張時に利用。松山市中心部にあり、便利です。

大浴場は別として、部屋のバスは仕切りカーテンの臭いが気になります。
この臭いがするビジネスホテル、最近はだいぶ少なくなったのですが…
それからエアコンが集中管理のタイプで細かな温度や音も調節できず。
さらにこの時期に加湿器がない(もしくは見つけられなかった)のも辛いです。
ホテルの口コミ評価は高いのですが、別館は別物ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル勝山 2019-02-06 12:46:39

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ユニットバスのカーテンでは、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。早急にチェックし新しいものに取り換えさせていただきます。また、加湿器に関しましては、数に限りはございますが、ご準備しております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】