楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
安心して泊まるホテルが、衛生的にどうなのか、バスルームに前の宿泊者の髪の毛が落ちていました。フロントにすぐに状況を伝えて、粘着ローラーで軽く取ってもらえたのですが。きちんと掃除ができてないと思うとお風呂に入る気もなくなりました。朝早くチェックアウトをして、ホテルを後にしました。以前利用したときはよかったと思っていましたが、もしかしたら以前あまり掃除をしていなかったのではないかと不信感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、バスルームの清掃の件で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。せっかく再度、ご宿泊いただいたにも関わらず、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係、また最終チェックのスタッフの再教育を徹底して、不信感を払しょくできるようにして参ります。また、松山にお越しの際には、ご利用をお待ち申し上げております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
安心して泊まるホテルが、衛生的にどうなのか、バスルームに前の宿泊者の髪の毛が落ちていました。
フロントにすぐに状況を伝えて、粘着ローラーで軽く取ってもらえたのですが。
きちんと掃除ができてないと思うとお風呂に入る気もなくなりました。
朝早くチェックアウトをして、ホテルを後にしました。
以前利用したときはよかったと思っていましたが、もしかしたら以前あまり掃除をしていなかったのではないかと不信感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、バスルームの清掃の件で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。せっかく再度、ご宿泊いただいたにも関わらず、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係、また最終チェックのスタッフの再教育を徹底して、不信感を払しょくできるようにして参ります。また、松山にお越しの際には、ご利用をお待ち申し上げております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。