楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.86

サービス2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-13 17:33:23

安心して泊まるホテルが、衛生的にどうなのか、バスルームに前の宿泊者の髪の毛が落ちていました。
フロントにすぐに状況を伝えて、粘着ローラーで軽く取ってもらえたのですが。
きちんと掃除ができてないと思うとお風呂に入る気もなくなりました。
朝早くチェックアウトをして、ホテルを後にしました。
以前利用したときはよかったと思っていましたが、もしかしたら以前あまり掃除をしていなかったのではないかと不信感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル勝山 2019-09-14 09:45:23

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、バスルームの清掃の件で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。せっかく再度、ご宿泊いただいたにも関わらず、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係、また最終チェックのスタッフの再教育を徹底して、不信感を払しょくできるようにして参ります。また、松山にお越しの際には、ご利用をお待ち申し上げております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン★男女別大浴場・露天風呂【素泊り】
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】