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ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

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ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.34
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.02
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-16 15:47:51

部屋は新しくてきれいです。靴を脱いで過ごせるフローリングも良いです。大きめの加湿空気清浄機が備えてあるのも便利です。バスルームのアメニティは最低限です。ボディタオルがゴワゴワすぎて痛いです。

朝食メニューは変化がなく,3連泊しましたが,さすがに飽きてしまいました。

フロントスタッフは基本的に無愛想です。最低限の応対はしてくれますが,「おはようございます」や「いってらっしゃい」などの挨拶は全くありません。スタッフの爽やかさで気持ちよく過ごせるか?というと否です。滞在中,フロントスタッフの笑顔は一度も見なかったです。

あと,持ち込んだボディタオルをバスルームに干しておいたら,帰ったら捨てられていてショックでした。備え付けの使い捨てのものと間違えられたのかと思いますが,手触り等で明らかに違うものとわかると思うのですが…。そう高いものでもなかったので,特にクレームは入れませんでした(というか無愛想なスタッフと必要以上のやりとりをしたくなかった…)。

ホテルの選択肢は多くある立地ですし,次にここを選ぶことはないかな,と思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル勝山 2019-11-23 12:54:20

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ボディタオルの件に関しましては、今後このようなことがないよう徹底してまいります。フロントスタッフに関しましては、接客態度の改善、スキルアップに尽力いたします。
また松山にお越しの際には、ご利用お待ちしております。

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