楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-01 06:34:40

ホテルスタッフの接客態度が大変ひどかったです。フロントではスタッフ同士が大声でお喋りしていて、いざチェックインに行くと主語のない話し方で不明瞭な説明をされました。エレベーターに乗るためにはカードキーを操作してから乗る必要があるのですが、その説明もなし。朝食でも、スタッフに朝食券を渡すと、片手で受け取られて「ありがとうございましたー」と語尾を伸ばした気怠げな挨拶をされました。その後もその朝食スタッフはバックヤードで大声で世間話をしたり、くしゃみをしても手を洗った様子もなく食べ物に触っていました。
学生レベルのアルバイトスタッフで運営されているのだな、ということがよく分かりました。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル勝山 2019-12-03 12:41:06

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、スタッフの接客態度で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう、レストランスタッフの衛生管理、意識改革、フロントスタッフのサービスの向上を目指して教育をより行って参ります。重ねて申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】