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ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルスタッフの接客態度が大変ひどかったです。フロントではスタッフ同士が大声でお喋りしていて、いざチェックインに行くと主語のない話し方で不明瞭な説明をされました。エレベーターに乗るためにはカードキーを操作してから乗る必要があるのですが、その説明もなし。朝食でも、スタッフに朝食券を渡すと、片手で受け取られて「ありがとうございましたー」と語尾を伸ばした気怠げな挨拶をされました。その後もその朝食スタッフはバックヤードで大声で世間話をしたり、くしゃみをしても手を洗った様子もなく食べ物に触っていました。学生レベルのアルバイトスタッフで運営されているのだな、ということがよく分かりました。2度と宿泊しません。
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当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、スタッフの接客態度で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう、レストランスタッフの衛生管理、意識改革、フロントスタッフのサービスの向上を目指して教育をより行って参ります。重ねて申しわけございませんでした。
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投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
ホテルスタッフの接客態度が大変ひどかったです。フロントではスタッフ同士が大声でお喋りしていて、いざチェックインに行くと主語のない話し方で不明瞭な説明をされました。エレベーターに乗るためにはカードキーを操作してから乗る必要があるのですが、その説明もなし。朝食でも、スタッフに朝食券を渡すと、片手で受け取られて「ありがとうございましたー」と語尾を伸ばした気怠げな挨拶をされました。その後もその朝食スタッフはバックヤードで大声で世間話をしたり、くしゃみをしても手を洗った様子もなく食べ物に触っていました。
学生レベルのアルバイトスタッフで運営されているのだな、ということがよく分かりました。2度と宿泊しません。
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当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、スタッフの接客態度で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう、レストランスタッフの衛生管理、意識改革、フロントスタッフのサービスの向上を目指して教育をより行って参ります。重ねて申しわけございませんでした。