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ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

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ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事3.81

総合3

ろーカルバスさんの ホテル勝山 のクチコミ

ろーカルバスさん [50代/男性] 2020-09-23 14:23:22

設備も新しく、全体的には良かったのですが、朝食時のスタッフ全員(フロント含む)不潔に感じました。
バイキング朝食という事で、マスク・手袋着用は理解してますし、当然とおもっています。
ただ、手袋のサイズが小さくて入らないと言うと、『手がアルコールで湿ってるからだ』と言われ、一部破って(無意味)着用しました。
私の後から入ったお客様には、手袋の事は言わずほとんどの客は手袋着用はしてません。
その上、スタッフは素手で食材や食器を触っており、テーブルを拭いたその手で食材の並べ替えや、調味料容器の並べ替えをしていました。
フロントのスタッフも、テーブルを拭いたり食器を触って、そのままフロント業務したり非常に不潔に感じました。
本末転倒この上ない!
もう、利用しないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル勝山 2020-09-26 12:49:51

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
衛生面に関して不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍でのサービスに関してはスタッフ一同、話し合いを重ねており、
手指の消毒はバックヤードにて細めに行っております。
しかしながら今回はレストランサービスにおいて基本的な事が徹底させておらず大変心苦しく、弁解のしようもございません。
今後、基本的な衛生管理から徹底し、お食事の出し方等を再考し、お客様に安心してゆっくりお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
再度、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミア ダブル 禁煙】
ろーカルバスさん
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