楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 14:16:26

普段は基本5点をつけますがこのホテルは極めて残念でした。

まず店員の接客態度です。
信じられない事にズボンからシャツを出したままロビーを闊歩するホテルマンがいました。客のいるところでそんなだらしない服装で出てくるのは居酒屋でもありません。
また、どのホテルでも客が出入りしたら挨拶くらいあるものですが本館、別館含めて私の見た全ての従業員が無言でした。
部屋の方は、壁が薄く、隣の人の物音がめちゃくちゃ聞こえます。
冷蔵庫もあるのですがコンセントが繋がっておらず、また机と壁に挟まれたところにコンセントがあり、繋げるのが大変面倒になっています。こんな不親切な備え付けも見たことがありません。
また大浴場の記載がありますが、浴場は本館のみにあり、別館の場合一度道路に出て行き来する必要がある事について紹介ページでは何も言及されていませんでした。

これでそこそこ高い値段を出させるとはボッタクリもいいところです。
あまりにも酷いので他の方のコメントを見直しましたが、1点の評価の方々のコメントはほとんど事実だと思われます。
このホテルに泊まることはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル勝山 2021-01-05 15:05:40

この度は、当ホテルをご利用いただいましてありがとうございました。
今回、弊社社員の身だしなみ、接客態度で不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本人に厳重に注意するとともに、社員全員にもお客様に気持ちよく当ホテルをご利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達いたしました。
設備点検の徹底も合わせて通達いたしました。
大浴場の案内に関しましては、予約画面に反映させていただいております。どうぞご覧ください。
また、構造に関しては、いかんともしがたい面もございます。どうか、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】