楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

サービス5

おりえママaさんの ホテル勝山 のクチコミ

おりえママaさん [50代/女性] 2022-12-29 15:02:47

プレミア館に宿泊しました。
フロントや駐車場・料理人さんの対応は良かったですが、新しいホテルなのに、お部屋のお掃除が行き届いていないのが残念。お茶セットの引き出しはチリやホコリ水垢まであり、ベッドの上部や棚もホコリや水垢がありました。
その上、中学生らしき団体のうちの2人が大浴場の脱衣場ロッカーを独占、奇声を発していたので出直しましたが、1時間後に行ったら更に床に脱ぎちらかしていて私達はしばらく滅入ってしまいました。
ホテルは悪くないですが、子供の宿泊はホテル側から責任者に指導をお願いするようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル勝山 2023-01-27 16:18:13

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃につきまして、スタッフの注意不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尽力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【【プレミア(本館)】ダブル 禁煙】