楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.99
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-26 01:16:49

セキュリティ・対応が悪かったのでこちらの評価です。

別館に宿泊しました。
朝布団に入ってスマホを触っていると、急に扉が開きました。幸い、内ロックをしていたため、中に入って来られることはなかったものの、とにかく恐怖でした。部屋はオートロックでしたが、内ロックと鍵自体の施錠をしていました。
すぐに、フロントに電話したところ、清掃員ではとの回答。その後チェックアウト時に、フロントスタッフの方に「別の部屋の男性が間違えて部屋に入ろうとした」と説明を受けました。カードキーで他の部屋に入れるのかというホテルとしてのセキュリティ上あり得ないことと、終始笑いながら説明されたことに、疑問と不快感を感じました。「何故こうなったのか理解に苦しみます」と笑いながら言われたのみで誠意は全く感じられませんでした。
もう二度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル勝山 2023-04-27 13:25:14

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回ルームキーの件で大変なご迷惑とご心配をおかけし心よりお詫び申し上げます。
ルームキーの安全性に関して業者に確認してもらったところ、その部屋以外のルームキーでは開錠はできないことが確認できました。
再度清掃スタッフに確認したところ、在室確認をせず誤って開錠してしまったという回答を得ました。
セキュリティ上、安全面に問題はなく、今回の事案は人為的なものにより発生したことがわかりました。
お客様の気持ちに配慮することなく、十分に確認が取れていない状況でお客様にお伝えし、ご心配と不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう社員一同、徹底して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】