楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月13日~15日まで連泊で利用させていただきました。プレミアム館の方なので新館なのかな?と思います○立地:4路面電車の駅からは徒歩5分もかからない距離なので良い場所かなと思いました。近所にコンビニが複数あるのも良かったです。商店街にはちょっとだけ遠いのでその点も近ければ5かなと思いました。○部屋:2新しめで綺麗でした。清潔感もあったと思います。ただ一番端の部屋だったからかデスクとのスペースが狭かったです。椅子に座るとすぐ後ろがベッドのため椅子すら後ろに引けない状況だったのはちょっと苦しかったかなと思います。○食事:4バイキングスタイルでかつ色々とおかずの種類もあって良かったと思います。味も良かったです。ただ連泊した2日ともほとんど同じラインナップだったので、もうちょい変化があれば尚良いかなと思いました。○風呂:4大浴場は利用しなかったので今回は部屋風呂対象としての評価です。ユニットでしたが、部屋の風呂は綺麗で使いやすかったです。○サービス:2フロントの対応は正直微妙かなと思いました。ホテルの設備の案内や場所についての説明もなく、エレベーターもどこにあるか分からずだったので、もうチェックイン時にちょっと説明していただいても良かったのになと思いました。○設備・アメニティ:3まぁ普通かなと思いました。最低限のものは用意されていたと思います。ボディタオルがあったのも嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございます。今回お客様にご宿泊いただいたプレミアは2017年にオープンした新館でございます。立地や朝食、ユニットバスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様のおっしゃる通り、最寄り駅の「勝山町」までは徒歩約5分、隣接するコンビニへは徒歩30秒ほどの距離となっており、便利にお過ごしいただけるかと存じます。朝食につきましては、連泊されるお客様にもお楽しみいただけるようなメニューにできるよう、検討させていただきます。お部屋では、十分なスペースを確保できておらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。またスタッフのご案内につきましても、ご説明が不足しており、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。同じことがないよう、チェックイン時に館内説明の徹底を努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。ホテル勝山フロント崎岡
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
6月13日~15日まで連泊で利用させていただきました。プレミアム館の方なので新館なのかな?と思います
○立地:4
路面電車の駅からは徒歩5分もかからない距離なので良い場所かなと思いました。近所にコンビニが複数あるのも良かったです。商店街にはちょっとだけ遠いのでその点も近ければ5かなと思いました。
○部屋:2
新しめで綺麗でした。清潔感もあったと思います。ただ一番端の部屋だったからかデスクとのスペースが狭かったです。
椅子に座るとすぐ後ろがベッドのため椅子すら後ろに引けない状況だったのはちょっと苦しかったかなと思います。
○食事:4
バイキングスタイルでかつ色々とおかずの種類もあって良かったと思います。味も良かったです。
ただ連泊した2日ともほとんど同じラインナップだったので、もうちょい変化があれば尚良いかなと思いました。
○風呂:4
大浴場は利用しなかったので今回は部屋風呂対象としての評価です。ユニットでしたが、部屋の風呂は綺麗で使いやすかったです。
○サービス:2
フロントの対応は正直微妙かなと思いました。
ホテルの設備の案内や場所についての説明もなく、エレベーターもどこにあるか分からずだったので、
もうチェックイン時にちょっと説明していただいても良かったのになと思いました。
○設備・アメニティ:3
まぁ普通かなと思いました。最低限のものは用意されていたと思います。ボディタオルがあったのも嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回お客様にご宿泊いただいたプレミアは2017年にオープンした新館でございます。
立地や朝食、ユニットバスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のおっしゃる通り、最寄り駅の「勝山町」までは徒歩約5分、隣接するコンビニへは徒歩30秒ほどの距離となっており、便利にお過ごしいただけるかと存じます。
朝食につきましては、連泊されるお客様にもお楽しみいただけるようなメニューにできるよう、検討させていただきます。
お部屋では、十分なスペースを確保できておらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
またスタッフのご案内につきましても、ご説明が不足しており、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
同じことがないよう、チェックイン時に館内説明の徹底を努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡