楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
総合3
コンビニや飲食店も近く騒音などもなく立地はすごく良かったし、駐車場も連絡一本で、無駄な時間を要することなくスムーズに停めることができ一安心!ただ、帰る際のフロント男性の対応。チェックアウトだがカードキーを部屋に忘れた旨を伝えると、ああ、はい。この言葉のみ!出入り口ドアをでる時も、もちろんありがとうございました。の一言もない。それが当たり前のような態度にびっくりしました!エレベーターですれ違った清掃スタッフさんは素晴らしい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用いただきましてありがとうございます。駐車場につきまして、確認のお電話をいただき、ご協力いただきましてありがとうございました。チェックアウトの際、スタッフの不適切な対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、再発防止のため指導を徹底して参ります。また、すべてのスタッフがお客様に気持ちよくご出発いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。ホテル勝山フロント崎岡
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
コンビニや飲食店も近く騒音などもなく立地はすごく良かったし、駐車場も連絡一本で、無駄な時間を要することなくスムーズに停めることができ一安心!ただ、帰る際のフロント男性の対応。チェックアウトだがカードキーを部屋に忘れた旨を伝えると、ああ、はい。この言葉のみ!出入り口ドアをでる時も、もちろんありがとうございました。の一言もない。それが当たり前のような態度にびっくりしました!
エレベーターですれ違った清掃スタッフさんは素晴らしい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場につきまして、確認のお電話をいただき、ご協力いただきましてありがとうございました。
チェックアウトの際、スタッフの不適切な対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、再発防止のため指導を徹底して参ります。
また、すべてのスタッフがお客様に気持ちよくご出発いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡