楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.86

サービス2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 16:29:47

出張のため新館に連泊しました。
駅からは離れているので空港との行来については利便性に欠けると思いますが、コンビニが隣接、飲食店も徒歩圏内でいくつか選択肢があるので、滞在中の不便は感じませんでした。
朝食は和食中心で、飲み物も含めて品数も味も十分でスタッフの方の対応も良く、とても満足しました。
大浴場は使っていないので評価できませんが、部屋の浴室と別に選択肢があるのは良いなぁと感じました。
コンパクトな建物のため、フロントやエレベーターで待ち時間が発生すること、朝早くからエレベーター前にシーツが所狭しと置かれていることなど、やや改善した方が良いのでは...と思う事はありましたが、コストパフォーマンスを考えると総じて満足度が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル勝山 2023-07-30 14:26:34

この度はホテル勝山をご利用いただきありがとうございます。

松山空港からのご移動については、空港からリムジンバスをご利用いただき、最寄りの「大街道」というバス停で降りていただき徒歩約10分となっております。
またコンビニエンスストアが隣接しており、飲食店も多数徒歩圏内にございます。

朝食について、ご満足したというご意見を頂き安心しております。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルはコンパクトな造りとなっております。
そのため十分なスペースを確保できていない箇所があり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
シーツ類の置き場については早急に改善するよう検討させていただきます。

この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ホテル勝山
フロント西原

ご利用の宿泊プラン
今だけ!【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】