楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は新館に宿泊してみました。残念な事が2点ありました。1つは、バスタオルがちょっと安物的なペラペラでした。ペラペラなのは可としても大浴場があるのだからせめて大浴場に手ぶらで行ける様に大浴場にもタオルは備え付けをお願いしたい。2つ目は、朝の食事です。バイキングの中身は値段を考えればそんな物かと納得しますが人が居ないので入る時は、チケットをどうしたらいいのか?出る時は食器をどうしたらイイのか凄く悩みました。場所を有効的に使ってせめて出る時に食器を置く棚を設置してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。バスタオルについて、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見を参考に検討させていただきます。朝食につきましてもご意見をいただきありがとうございます。食べ終わった食器につきましては、レストランスタッフが回収いたしますのでお席に置いたままにしていただいて大丈夫でございます。混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。朝食券の受け取りにつきましては、朝食券BOXを導入させて頂きました。この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。ホテル勝山フロント崎岡
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
今回は新館に宿泊してみました。残念な事が2点ありました。
1つは、バスタオルがちょっと安物的なペラペラでした。ペラペラなのは可としても大浴場があるのだからせめて大浴場に手ぶらで行ける様に大浴場にもタオルは備え付けをお願いしたい。
2つ目は、朝の食事です。バイキングの中身は値段を考えればそんな物かと納得しますが人が居ないので入る時は、チケットをどうしたらいいのか?出る時は食器をどうしたらイイのか凄く悩みました。場所を有効的に使ってせめて出る時に食器を置く棚を設置してはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
バスタオルについて、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に検討させていただきます。
朝食につきましてもご意見をいただきありがとうございます。
食べ終わった食器につきましては、レストランスタッフが回収いたしますのでお席に置いたままにしていただいて大丈夫でございます。
混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
朝食券の受け取りにつきましては、朝食券BOXを導入させて頂きました。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡