楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.34
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事3.82

総合3

やしぇさんの ホテル勝山 のクチコミ

やしぇさん [30代/女性] 2024-03-04 14:54:40

駐車場が少しわかりずらかったです。
PC作業するのに机の上が汚れていたのがショックでした。
前の人の何かこぼした後があって、置いてあった消毒液で拭きました。
朝食は普通に美味しいですが、連泊して前日とメニューがほぼ変わらなかったのは残念でした。
オレンジジュースがとてもおいしかったのを覚えています。
女性の方にも露天風呂があったのはとてもうれしかったです。
ただ、おそらく日本人じゃない方が、先に湯船にはいって体を洗っていてびっくりました。
湯船にたくさんアカが浮いていてショックでした。
朝食会場でも、日本語以外の言語で会話されている方が多かったので、
注意書きを日本語以外でも書いていろいろなところに貼ったほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル勝山 2024-03-30 12:51:44

この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。

駐車場は、大通りからは進入禁止の一方通行の通りに面した旧館セカンドに隣接しているため、迂回していただく必要がございます。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんでした。

机に関しまして、清掃の不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再発防止のため清掃スタッフやチェック担当に改善を周知徹底して参ります。

朝食メニューについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう朝食メニューを検討して参ります。

大浴場につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、対策を検討して参ります。

この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ホテル勝山
フロント崎岡

ご利用の宿泊プラン
今だけ!【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
やしぇさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ