楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.32
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 00:27:03

予定があり松山に宿泊しました。
リニューアルされた部屋で綺麗でしたが、部屋のお風呂の蛇口、水回りのステンレスの水垢がひどく触るのも気持ちが悪かったです。

部屋は綺麗にされているのにもったいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル勝山 2024-05-14 14:50:04

この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の水回りに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフでお声を共有し、早急に改善に向けた対応を実施させていただきます。

お客様の目線に立ち、気持ちのよいサービス・設備でお迎えできますようより一層努力いたします。

また次回ご利用頂けますよう、ご意見を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。

ホテル勝山
フロント崎岡

ご利用の宿泊プラン
【新館/スタンダードプラン】ビジネスや観光の拠点に最適!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】