風呂4
Nob219さんの ホテル勝山 のクチコミ
- Nob219さん [60代/女性] 2023年01月22日 21:10:58
-
部屋はキレイ。食事もまずまず、風呂もまずまず。ややぬるい?ただ、今回は寒い日で、寝る前にエアコンをつけた。壁に掛けてあるスイッチを入れたつもりであったがついてなかった。(寒いと思いながら寝たが、朝までついてなっかた。)それで、フロントを呼んだが、その人も、最初はつかなかった。つけれなかった。おもむろに、壁のスイッチを外して、手に持ちエアコンの近くに持っていきスイッチを押すとついた。何事もなくつきましたというような感じで対応され腹が立った。何か一言ほしかった。別に謝罪しろとは言わないが・・・そんなに近くに持って行かないと付かないのならどこかに書いておいてほしい。あるいは最初に説明してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル勝山 2023年01月27日 16:25:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
エアコンにつきまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
風呂4
カイエン0923さんの ホテル勝山 のクチコミ
- カイエン0923さん [50代/男性] 2019年09月09日 23:04:44
-
プレミアとの部屋の差が大きすぎる。
コンセントも少ないし、寝るだけなら可かな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル勝山 2019年09月14日 09:28:19
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。別館セカンドのコンセント増設に関しましては、検討課題とさせていただきます。また、貸出用ではございますが、増設コードがございますのでフロントまでお申し出くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月20日 22:18:50
-
まず部屋に入ってアメニティーが一人分しかありませんでした。フロントに言ってすぐ持ってきてもらいましたがあまり気分のいいものではありませんでした。ウエルカムコーヒーもありませんでした。大浴場は小さいですが女性はドアロックされててパスワード入力しないとは入れないので安心でした。とてもきれいなお風呂で気持ちよかったですが、女性用のアメニティー(綿棒とかコットンとか)があればもっとよかったです。朝ごはんは最悪でした30品目?ジュースの種類も入れればそれくらいかな?卵料理が生卵だけってのにはびっくり。他のお客さんが使ってたテーブルのお皿は下げるのですがテーブルを拭かない。補充のために料理を下げながら手を入れてつまみ食いをする、コーヒーマシンからカフェオレが出なくてもこれで普通ですと言い切る年配の女性店員のおかげで朝から気分が悪かったです。他のスタッフさんは丁寧な方ばかりだったのに残念です。次に松山に行く機会があってもここは利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル勝山 2017年10月15日 16:36:43
-
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を頂戴いたしまして、お部屋のチェック体制を強化致しました。
そして、アメニティーに関しましても現在はプレミアをご利用の女性のお客様にはアメニティセットをチェックイン時にお渡ししております。
レストランスタッフのご対応がお客様へのご配慮に欠けたものであったことはお客様をお出迎えするプロとして大変恥ずかしく思います。
教育等を徹底して行って参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】
風呂3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 18:11:21
-
部屋が狭くて、シングルルームに無理矢理セミダブルを突っ込んでいる感じでした。
バスルームが錆だらけで使う気がしないくらいでした。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル勝山 2023年09月24日 14:21:53
-
この度はホテル勝山をご利用いただきありがとうございます。
お部屋につきましては、スペースの確保が十分にできておらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またバスルームにつきましても、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早急に改善させていただきました。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、サービス改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【旧館/スタンダードプラン】価格重視派におすすめ※徒歩すぐの新館大浴場利用OK!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】セミダブル(禁煙)】
風呂3
楽天boriさんの ホテル勝山 のクチコミ
- 楽天boriさん [40代/男性] 2022年06月26日 17:47:33
-
角部屋だったせいかwi-fiがほとんど繋がらなかったので、設備に関しては最低評価にしました。その他は特に問題無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル勝山 2022年06月30日 19:41:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認し改善いたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★PREMIERプラン★客室TVリニューアル★【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 16:24:06
-
部屋の冷蔵庫に飲みさしのミネラルウォーターが入っていた。
とても不愉快でした。
掃除は、ちゃんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月12日 15:39:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
確認不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今後同じことがないよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
風呂3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 15:47:51
-
部屋は新しくてきれいです。靴を脱いで過ごせるフローリングも良いです。大きめの加湿空気清浄機が備えてあるのも便利です。バスルームのアメニティは最低限です。ボディタオルがゴワゴワすぎて痛いです。
朝食メニューは変化がなく,3連泊しましたが,さすがに飽きてしまいました。
フロントスタッフは基本的に無愛想です。最低限の応対はしてくれますが,「おはようございます」や「いってらっしゃい」などの挨拶は全くありません。スタッフの爽やかさで気持ちよく過ごせるか?というと否です。滞在中,フロントスタッフの笑顔は一度も見なかったです。
あと,持ち込んだボディタオルをバスルームに干しておいたら,帰ったら捨てられていてショックでした。備え付けの使い捨てのものと間違えられたのかと思いますが,手触り等で明らかに違うものとわかると思うのですが…。そう高いものでもなかったので,特にクレームは入れませんでした(というか無愛想なスタッフと必要以上のやりとりをしたくなかった…)。
ホテルの選択肢は多くある立地ですし,次にここを選ぶことはないかな,と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル勝山 2019年11月23日 12:54:20
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ボディタオルの件に関しましては、今後このようなことがないよう徹底してまいります。フロントスタッフに関しましては、接客態度の改善、スキルアップに尽力いたします。
また松山にお越しの際には、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
風呂3
wsサポートさんの ホテル勝山 のクチコミ
- wsサポートさん [60代/男性] 2019年09月22日 15:36:51
-
ウォシュレットが機能しませんでした。電源ボタンを押しても反応なし!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル勝山 2019年09月24日 16:10:52
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、別館のトイレウォシュレットでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早急にチェックをして、直させていただきました。またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むさし0514さんの ホテル勝山 のクチコミ
- むさし0514さん [70代/男性] 2019年04月03日 16:02:26
-
当日朝、EWB予約。(フロントで直接予約と楽天経由どちらが安くなるか聞いたら、楽天経由のほうがと言われて)最初夫婦2名で宿泊予定だったが、当日片方がこれなくなったので変更を申し入れたが、楽天経由で予約したものは変更できないといわれて、そのままツインの一人使用で、2名分の宿泊費を払わざるを得なかった。
せめて朝食代だけでも何とかしてほしかったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル勝山 2019年04月05日 13:03:22
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。クレジット事前決済は、宿泊費の変更等は、当施設の管理画面では行えない場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】
風呂3
オカピー777さんの ホテル勝山 のクチコミ
- オカピー777さん [50代/男性] 2019年02月21日 15:38:24
-
浴室の掃除が行き届いていない。
便座の端に髪の毛が結構落ちていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル勝山 2019年02月24日 06:28:26
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、浴室の清掃の件で、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係の再教育に取り組んで参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
風呂3
ショウ226さんの ホテル勝山 のクチコミ
- ショウ226さん [50代/男性] 2017年12月18日 19:27:00
-
古い方(旧館)に宿泊しました。
新館と旧館の差が激しすぎ…隣に在るとはいえ、雨が降っていたら食事やお風呂の度に雨に濡れないとならなくなる…旧館は部屋も汚なく何か薄暗いし…このホテルの良いところも全て帳消しにするくらい最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル勝山 2017年12月27日 15:48:34
-
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、建物の構造の都合でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
旧館である別館ザ セカンドは築40年以上の建物となるため、2017年8月9日にリニューアルオープンいたしました本館プレミアに比べましたら内装で劣る部分は確かにございます。
サービス面でご満足いただけますよう、従業員一丸となり絶えず努力して参る所存でございます。
本館プレミアは別館ザ セカンドより設備、アメニティもより充実しておりますので
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】
風呂2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 11:22:59
-
WiFiが使えない
駐車場は立駐の割に出入りは早い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル勝山 2022年08月10日 20:36:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
Wi-Fiにつきましては、快適にご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上限定★素泊りお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】
風呂2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 19:25:56
-
チェックイン時には、部屋番号の案内のみで、露天風呂等の案内は一切ありませんでした。
ただ寝るだけの利用でしたので構いませんでしたが、やや不親切な印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル勝山 2020年02月10日 16:09:59
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、フロントスタッフが大浴場の説明不足で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。これから、スタッフの教育を行ないサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
風呂2
由美ちゃん7957さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 由美ちゃん7957さん [50代/女性] 2017年09月25日 15:25:05
-
露天風呂は別館にはないので、ちょっと不便。アメニティ類も他の所と比べて何にも無し。せめて化粧水ぐらい置いておくべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル勝山 2017年10月16日 18:19:15
-
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をいただきまして感謝いたします。
ご滞在中はお風呂、アメニティの件でご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様のご意見を何より大切にし、改善を行ってまいりたいと思います。
再度お越しいただける事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】
風呂1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 20:27:21
-
部屋が古くて狭い。エアコンは全館空調とかで暑かった。雨が降っていたので本館へ行くのも億劫で部屋のユニットバスに入りました。ベッドも狭くて変に揺れるし、トイレの照明がベッド直撃で寝づらかったです。残念ながら多分もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル勝山 2024年04月26日 10:12:35
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、今回お泊まりいただいたセカンドは改装工事を行っていない旧館となっております。
エアコンの全館一括管理について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
新館プレミアの大浴場は、旧館セカンドをご利用頂くお客様には徒歩1分程度のご移動をしていただく必要があるため、ご不便をおかけしております。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またの機会がございましたら、新館プレミアにご宿泊頂けますことを心よりお待ちしております。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、サービス改善に努めて参ります。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 最安価格【旧館/スタンダードプラン】徒歩1分で行ける新館の大浴場利用可!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】ダブル(喫煙)】
風呂1
ひできにぃさんの ホテル勝山 のクチコミ
- ひできにぃさん [50代/男性] 2023年04月05日 10:17:54
-
別館に宿泊しましたが大浴場は本館にしかなく一度、外に出て歩いて行かないといけないので不便です。おまけに冷房が効かず熱中症にやりかけました。もう二度と泊まりたくないです。過去、最低のホテルでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル勝山 2023年04月18日 13:27:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、大浴場をご利用いただく際は、別館セカンドにお泊りのお客様は本館プレミアへの移動が必要となっており、ご不便をおかけしております。
また、別館セカンドのエアコンにつきましては、一括集中制御となっており、冷房への切り替えが季節柄まだ行っておらず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】セミダブル 喫煙】
風呂1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 19:53:47
-
トイレが清掃されてないから臭い、部屋は暗いし、シャワー使用中水になるし風邪引きました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル勝山 2023年01月27日 16:23:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
体調はおよろしいでしょうか。
シャワーに関しましては、早急に確認し対応させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 22:36:38
-
建物・設備が古いことを差し引いても、今回宿泊した部屋はホテルの客室の体をなしていません。 タオル掛けは片一方外れて落ちかかっている、シャワーの切り替えが完全にできず片一方から必ず漏れている、洗浄便座は実際なちゃってで全く動かない等々。 別館(旧館)であってもこれでは営業できる状態ではないのではと思ってしまいました。 以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル勝山 2022年11月11日 20:01:14
-
この度はホテル勝山セカンドをご利用いただきありがとうございます。
大変不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた箇所につきまして早急に対処致します。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 19:30:15
-
10月23日に宿泊しました。
コンビニ近くで立地も良かったですが、駐車場が少ないので近くのパーキングへ(\800)駐車しました。ホテルは少しレトロ感あり。
エアコンの温度設定は出来ません。コンセントはベッドの上に2ヶ所のみ。ドライアーかける時困りました。食事と大浴場は、向かいのホテルへの移動が必要。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル勝山 2022年11月11日 19:58:27
-
この度はホテル勝山セカンドをご利用いただきありがとうございます。
駐車場につきまして、お手数をおかけしました。
大浴場につきましても、別館セカンドにお泊りのお客様は本館プレミアへの移動が必要となっており、ご不便をおかけしております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】ツイン 禁煙】
風呂5
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
初めてホテル勝山のプレミアに宿泊。松山は出張でいろんなホテルに泊まってますが、このホテルは部屋は綺麗、設備も気を遣ってる点が見られ、食事の内容も良い。次に松山に泊まる時はここにしようとまで思いましたが、困ったことにWi-Fi接続が非常に悪く、切れまくりでパケット結構使いました。泊まった部屋の位置が電波の届きが悪い位置だったのかもしれませんが。いいホテルなのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。Wi-fi接続の件で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に確認し改善させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。