サービス2
SUGIGーさんの ホテル勝山 のクチコミ
- SUGIGーさん [50代/男性] 2019年07月23日 18:18:01
-
初めての宿泊でしたが、大浴場があるので選んだのですが、別館から大浴場のある本館へ部屋着で行くのに履くものが無く、結局部屋の風呂で済ませました。
草履か何かないと、部屋着に革靴履いていけということかな?なんかね?
本館に泊まる方がいいのかも?
部屋も狭く、部屋のUBも狭いけども、朝食はよかったかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル勝山 2019年07月24日 12:21:52
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。大浴場は、本館プレミアのみとなっておりましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。草履に関しましては、早急に検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
サービス2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 17:16:21
-
屋上露天風呂と宣伝してあるので、松山市内を望めると期待してしまいました。確かに、天井方向は露天となっていましたが、風呂の周囲は壁で囲まれていて、展望出来る所は全くありませんでした。嘘ではないものの、屋上露天風呂と広告するのは、どうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル勝山 2019年05月31日 14:10:59
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。露天風呂の表記に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むさし0514さんの ホテル勝山 のクチコミ
- むさし0514さん [70代/男性] 2019年04月03日 16:02:26
-
当日朝、EWB予約。(フロントで直接予約と楽天経由どちらが安くなるか聞いたら、楽天経由のほうがと言われて)最初夫婦2名で宿泊予定だったが、当日片方がこれなくなったので変更を申し入れたが、楽天経由で予約したものは変更できないといわれて、そのままツインの一人使用で、2名分の宿泊費を払わざるを得なかった。
せめて朝食代だけでも何とかしてほしかったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル勝山 2019年04月05日 13:03:22
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。クレジット事前決済は、宿泊費の変更等は、当施設の管理画面では行えない場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】
サービス2
ショウ226さんの ホテル勝山 のクチコミ
- ショウ226さん [50代/男性] 2017年12月18日 19:27:00
-
古い方(旧館)に宿泊しました。
新館と旧館の差が激しすぎ…隣に在るとはいえ、雨が降っていたら食事やお風呂の度に雨に濡れないとならなくなる…旧館は部屋も汚なく何か薄暗いし…このホテルの良いところも全て帳消しにするくらい最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル勝山 2017年12月27日 15:48:34
-
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、建物の構造の都合でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
旧館である別館ザ セカンドは築40年以上の建物となるため、2017年8月9日にリニューアルオープンいたしました本館プレミアに比べましたら内装で劣る部分は確かにございます。
サービス面でご満足いただけますよう、従業員一丸となり絶えず努力して参る所存でございます。
本館プレミアは別館ザ セカンドより設備、アメニティもより充実しておりますので
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】
サービス1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 20:27:21
-
部屋が古くて狭い。エアコンは全館空調とかで暑かった。雨が降っていたので本館へ行くのも億劫で部屋のユニットバスに入りました。ベッドも狭くて変に揺れるし、トイレの照明がベッド直撃で寝づらかったです。残念ながら多分もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル勝山 2024年04月26日 10:12:35
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、今回お泊まりいただいたセカンドは改装工事を行っていない旧館となっております。
エアコンの全館一括管理について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
新館プレミアの大浴場は、旧館セカンドをご利用頂くお客様には徒歩1分程度のご移動をしていただく必要があるため、ご不便をおかけしております。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またの機会がございましたら、新館プレミアにご宿泊頂けますことを心よりお待ちしております。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、サービス改善に努めて参ります。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 最安価格【旧館/スタンダードプラン】徒歩1分で行ける新館の大浴場利用可!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】ダブル(喫煙)】
サービス1
ひできにぃさんの ホテル勝山 のクチコミ
- ひできにぃさん [50代/男性] 2023年04月05日 10:17:54
-
別館に宿泊しましたが大浴場は本館にしかなく一度、外に出て歩いて行かないといけないので不便です。おまけに冷房が効かず熱中症にやりかけました。もう二度と泊まりたくないです。過去、最低のホテルでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル勝山 2023年04月18日 13:27:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、大浴場をご利用いただく際は、別館セカンドにお泊りのお客様は本館プレミアへの移動が必要となっており、ご不便をおかけしております。
また、別館セカンドのエアコンにつきましては、一括集中制御となっており、冷房への切り替えが季節柄まだ行っておらず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】セミダブル 喫煙】
サービス1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 19:25:56
-
チェックイン時には、部屋番号の案内のみで、露天風呂等の案内は一切ありませんでした。
ただ寝るだけの利用でしたので構いませんでしたが、やや不親切な印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル勝山 2020年02月10日 16:09:59
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、フロントスタッフが大浴場の説明不足で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。これから、スタッフの教育を行ないサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
サービス1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 15:47:51
-
部屋は新しくてきれいです。靴を脱いで過ごせるフローリングも良いです。大きめの加湿空気清浄機が備えてあるのも便利です。バスルームのアメニティは最低限です。ボディタオルがゴワゴワすぎて痛いです。
朝食メニューは変化がなく,3連泊しましたが,さすがに飽きてしまいました。
フロントスタッフは基本的に無愛想です。最低限の応対はしてくれますが,「おはようございます」や「いってらっしゃい」などの挨拶は全くありません。スタッフの爽やかさで気持ちよく過ごせるか?というと否です。滞在中,フロントスタッフの笑顔は一度も見なかったです。
あと,持ち込んだボディタオルをバスルームに干しておいたら,帰ったら捨てられていてショックでした。備え付けの使い捨てのものと間違えられたのかと思いますが,手触り等で明らかに違うものとわかると思うのですが…。そう高いものでもなかったので,特にクレームは入れませんでした(というか無愛想なスタッフと必要以上のやりとりをしたくなかった…)。
ホテルの選択肢は多くある立地ですし,次にここを選ぶことはないかな,と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル勝山 2019年11月23日 12:54:20
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ボディタオルの件に関しましては、今後このようなことがないよう徹底してまいります。フロントスタッフに関しましては、接客態度の改善、スキルアップに尽力いたします。
また松山にお越しの際には、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
サービス2
カイエン0923さんの ホテル勝山 のクチコミ
プレミアとの部屋の差が大きすぎる。
コンセントも少ないし、寝るだけなら可かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。別館セカンドのコンセント増設に関しましては、検討課題とさせていただきます。また、貸出用ではございますが、増設コードがございますのでフロントまでお申し出くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。