楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 17:27:41

2食も戴き、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル勝山 2020年12月09日 14:48:47

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 禁煙(別館)】

食事3

feamさんの ホテル勝山 のクチコミ

feamさん [50代/男性] 2020年11月18日 18:46:47

歓楽街に近いので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル勝山 2020年11月30日 12:39:30

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようにお見受けし、嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

食事3

博士学人さんの ホテル勝山 のクチコミ

博士学人さん [50代/男性] 2019年12月29日 19:48:25

露天風呂って、あれのことかな。
温泉が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル勝山 2020年01月01日 10:46:51

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

食事3

しげ爺73さんの ホテル勝山 のクチコミ

しげ爺73さん [40代/男性] 2019年08月06日 05:50:04

新しく綺麗でこじんまりして、落ち着けるホテルです。
松山の繁華街も遠くなく、大浴場もあって良いです。
喫煙者には肩身狭いですけど。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ホテル勝山 2019年08月06日 11:32:02

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。本館プレミアは、全館禁煙となっておりましてご迷惑をお掛け致しましした。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 21:11:51

リニューアルオープンした部屋を予約していたと思っていたら、まさかの別館でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル勝山 2019年07月31日 17:52:13

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。次回は、是非、本館プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 16:30:49

晩ご飯の食事場所が近くで良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル勝山 2019年05月21日 16:57:11

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。また、松山にお越しの際には、是非、ご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド ダブル 喫煙(別館)】

食事3

ひょん4392さんの ホテル勝山 のクチコミ

ひょん4392さん [50代/男性] 2019年05月09日 21:44:24

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年05月10日 23:14:53

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。これからもお褒めのお言葉を頂けるようにサービスの質を上げて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 23:18:29

価格からしたら、朝食付きで大浴場もあり、満足でした。しかし、別館宿泊で本館の大浴場に行く際に本館のフロントマンの挨拶が無い!顔を見て無視はどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル勝山 2019年04月05日 12:46:34

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ教育を行って参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 09:31:43

駐車場遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル勝山 2018年10月01日 14:14:09

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。繁華街中心部で、限られた駐車場でご案内させていただいておりまして、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 10:15:08

フロントに対応がイマイチでした。
ビジネスマン2人で行って、ダブルの部屋の訳はないだろって(シングル2部屋)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル勝山 2018年08月31日 15:42:13

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。新人スタッフが、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、再度フロント教育を行って参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

食事3

tom131さんの ホテル勝山 のクチコミ

tom131さん [40代/男性] 2017年10月24日 22:18:06

お風呂気持ち良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル勝山 2017年11月15日 18:13:39

この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
当館の大浴場をお気に召していただけて何よりでございます。
ぜひまたお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 20:18:16

今回は新館に宿泊してみました。残念な事が2点ありました。
1つは、バスタオルがちょっと安物的なペラペラでした。ペラペラなのは可としても大浴場があるのだからせめて大浴場に手ぶらで行ける様に大浴場にもタオルは備え付けをお願いしたい。
2つ目は、朝の食事です。バイキングの中身は値段を考えればそんな物かと納得しますが人が居ないので入る時は、チケットをどうしたらいいのか?出る時は食器をどうしたらイイのか凄く悩みました。場所を有効的に使ってせめて出る時に食器を置く棚を設置してはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル勝山 2023年09月30日 16:47:02

いつもホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。

バスタオルについて、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に検討させていただきます。

朝食につきましてもご意見をいただきありがとうございます。
食べ終わった食器につきましては、レストランスタッフが回収いたしますのでお席に置いたままにしていただいて大丈夫でございます。
混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
朝食券の受け取りにつきましては、朝食券BOXを導入させて頂きました。

この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

ホテル勝山
フロント崎岡

ご利用の宿泊プラン
今だけ!【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 04:45:36

本館は、新しく建て替えにて基本的に綺麗です。駐車場が敷地内にあるけど、大きい車は停めれないので、違う場所に案内され、一方通行をぐるぐるしないといけない。大浴場あるけど、鏡の清掃してないから、何も見えない。擦っても汚れ落ちない。窓は全開で、隣マンションから浴槽丸見え状態。朝食レベルが微妙で何とも言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル勝山 2022年09月23日 12:44:24

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当館は繁華街にあるため周辺に一方通行道路が多数ありご迷惑をお掛けしております。
大浴場の窓につきましては、脱衣所・浴場をご利用の際は窓を閉めた状態でご利用いただくようになっております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりご宿泊】★11時チェックアウト★男女別大浴場・露天風呂 朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】

食事2

どんぶり777さんの ホテル勝山 のクチコミ

どんぶり777さん [40代/男性] 2021年08月28日 07:16:20

ひさひざの滞在でした。数年前に新しくリニューアルされてホテル自体はまだまだ新しい!キレイ!
コロナ対策も意識的にされている姿勢が安心感です。ありがとうございます。

ただ日々の掃除やメンテが……?部屋のエアコンフィルターが恐ろしいほど埃が……ユニットバスの水垢他汚れがキチンと磨かれていない……隅に埃が……
新しい設備だけに余計に目立ちます。古い年季の入ったホテルでも清潔感を保っているホテルはたくさんあります。もったいないと思いますので、掃除やメンテもっとがんばってください。コロナで大変ですが応援してます。

最後に朝ごはん……蔓延防止で来客も減少しているなか大変ですが、以前の朝食に比べ……寂しい感じです。また今後の復活に期待してます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
ホテル勝山 2021年09月03日 12:58:39

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。お部屋の掃除の件では、大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。早急にエアコンフィルター清掃、またユニットバスの清掃とチェックを改善して参ります。

朝食に関しましては、現在、コロナ対策により以前のブッフェスタイルを少し変更してご提供させていただいております。朝食に関しましても検討課題とさせていただきます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★四国在住限定】四国在住の方へお得なプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 17:57:14

大浴場使えなくて残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
ホテル勝山 2021年04月07日 16:43:25

この度はホテル勝山プレミア(本館)をご利用いただきありがとうございました。
現在、大浴場の営業を休止しており、
お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また大浴場の営業を再開致しましたら、ホームページ等でお知らせさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【プレミア(本館)】セミダブル 禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 17:41:01

5月11日に宿泊しました。
朝食のすべての味付けが濃いように感じました。どちらかというと味付けは濃い方が好きな私ですが、そんな私でさえ少し残してしまいました。
家内が食べたトーストですが、マーガリンを塗ろうとしたらマーガリンがすでに溶けていました。トースターの上にマーガリンを置いているから熱で溶けたのです。
せっかくいろんな料理を準備してくれているのに、お皿の相性が悪くて取りにくかったり、そもそもトレーがないので取りにかったりで少し残念でした。
いずれもお客さんの立場に立って少し考えればすぐにわかることだと思います。
施設は新しく綺麗で素晴らしいのに、フロントの方をはじめ全体的にサービスに物足りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル勝山 2019年05月14日 14:02:11

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、朝食で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。味付けに関しましては、シェフと相談をし、改善させていただきます。マーガリンとトレーの件、置く場所を変更するなど、工夫をして参ります。お客様のおっしゃる通りで、私たちスタッフがお客様の立場、また寄り添ったサービスをできるよう、精進して参ります。また、松山にお越しの際には、是非、ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア ダブル 禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 14:48:28

大浴場は沸かし湯だがきれい、夕食は値段相当のコスト安メニュー、朝食はまあまあ〈しかし、厨房にいる男性外国人が、早朝より大声で喋って調理をしており、あまり良い感じでない〉、部屋普通、と全体的に普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル勝山 2019年01月04日 17:24:43

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。厨房のスタッフの声に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ教育を行って参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 16:26:59

繁華街まで近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル勝山 2018年11月20日 15:47:35

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付き】朝食付★男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 10:12:17

部屋が少し古いですが、ビジネス利用なら問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル勝山 2018年08月31日 15:40:43

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。また、松山にお越しの際には、是非、ご宿泊くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

食事1

ろーカルバスさんの ホテル勝山 のクチコミ

ろーカルバスさん [50代/男性] 2020年09月23日 14:23:22

設備も新しく、全体的には良かったのですが、朝食時のスタッフ全員(フロント含む)不潔に感じました。
バイキング朝食という事で、マスク・手袋着用は理解してますし、当然とおもっています。
ただ、手袋のサイズが小さくて入らないと言うと、『手がアルコールで湿ってるからだ』と言われ、一部破って(無意味)着用しました。
私の後から入ったお客様には、手袋の事は言わずほとんどの客は手袋着用はしてません。
その上、スタッフは素手で食材や食器を触っており、テーブルを拭いたその手で食材の並べ替えや、調味料容器の並べ替えをしていました。
フロントのスタッフも、テーブルを拭いたり食器を触って、そのままフロント業務したり非常に不潔に感じました。
本末転倒この上ない!
もう、利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル勝山 2020年09月26日 12:49:51

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
衛生面に関して不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍でのサービスに関してはスタッフ一同、話し合いを重ねており、
手指の消毒はバックヤードにて細めに行っております。
しかしながら今回はレストランサービスにおいて基本的な事が徹底させておらず大変心苦しく、弁解のしようもございません。
今後、基本的な衛生管理から徹底し、お食事の出し方等を再考し、お客様に安心してゆっくりお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
再度、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミア ダブル 禁煙】

83件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ