部屋5
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 01:14:51
-
初めてホテル勝山のプレミアに宿泊。松山は出張でいろんなホテルに泊まってますが、このホテルは部屋は綺麗、設備も気を遣ってる点が見られ、食事の内容も良い。次に松山に泊まる時はここにしようとまで思いましたが、困ったことにWi-Fi接続が非常に悪く、切れまくりでパケット結構使いました。泊まった部屋の位置が電波の届きが悪い位置だったのかもしれませんが。いいホテルなのにもったいない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル勝山 2019年03月18日 09:54:22
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。Wi-fi接続の件で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に確認し改善させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
部屋4
楽天boriさんの ホテル勝山 のクチコミ
- 楽天boriさん [40代/男性] 2022年06月26日 17:47:33
-
角部屋だったせいかwi-fiがほとんど繋がらなかったので、設備に関しては最低評価にしました。その他は特に問題無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル勝山 2022年06月30日 19:41:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認し改善いたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★PREMIERプラン★客室TVリニューアル★【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 15:47:51
-
部屋は新しくてきれいです。靴を脱いで過ごせるフローリングも良いです。大きめの加湿空気清浄機が備えてあるのも便利です。バスルームのアメニティは最低限です。ボディタオルがゴワゴワすぎて痛いです。
朝食メニューは変化がなく,3連泊しましたが,さすがに飽きてしまいました。
フロントスタッフは基本的に無愛想です。最低限の応対はしてくれますが,「おはようございます」や「いってらっしゃい」などの挨拶は全くありません。スタッフの爽やかさで気持ちよく過ごせるか?というと否です。滞在中,フロントスタッフの笑顔は一度も見なかったです。
あと,持ち込んだボディタオルをバスルームに干しておいたら,帰ったら捨てられていてショックでした。備え付けの使い捨てのものと間違えられたのかと思いますが,手触り等で明らかに違うものとわかると思うのですが…。そう高いものでもなかったので,特にクレームは入れませんでした(というか無愛想なスタッフと必要以上のやりとりをしたくなかった…)。
ホテルの選択肢は多くある立地ですし,次にここを選ぶことはないかな,と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル勝山 2019年11月23日 12:54:20
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ボディタオルの件に関しましては、今後このようなことがないよう徹底してまいります。フロントスタッフに関しましては、接客態度の改善、スキルアップに尽力いたします。
また松山にお越しの際には、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 16:39:43
-
部屋の中、排水の臭いが気になりました。フロントにて改善お願いを伝えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル勝山 2019年10月03日 13:11:04
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、ユニットバスの臭いの件で、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早急に対応させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
部屋4
wsサポートさんの ホテル勝山 のクチコミ
- wsサポートさん [60代/男性] 2019年09月22日 15:36:51
-
ウォシュレットが機能しませんでした。電源ボタンを押しても反応なし!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル勝山 2019年09月24日 16:10:52
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、別館のトイレウォシュレットでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早急にチェックをして、直させていただきました。またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】23%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 17:16:21
-
屋上露天風呂と宣伝してあるので、松山市内を望めると期待してしまいました。確かに、天井方向は露天となっていましたが、風呂の周囲は壁で囲まれていて、展望出来る所は全くありませんでした。嘘ではないものの、屋上露天風呂と広告するのは、どうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル勝山 2019年05月31日 14:10:59
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。露天風呂の表記に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 12:40:57
-
立地:勝山通りに面し解りやすいが、騒音がひどい。バイクが通るとうるさい。
部屋:そこそこ広く、ベッドも大きくくつろげる。ただ、TV台デスク、ベッドヘッドにの何かこぼした後
、椅子は破れ中古品を購入している感を混じる。
備え付けマグカップは汚れが落ちていない、コーヒー水滴がついたまま。
フロアはカーペットではなくフルーリング。
私は短髪ヘアだが、長い髪の毛が落ちている。
とにかく清掃面が雑に思えるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル勝山 2024年03月02日 13:01:42
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
新館プレミアのベッドは、快適にお過ごしいただきたいので、シングルルームが140×200、ダブルルームが160×200と、ゆとりをもったサイズのシモンズ製ベッドをご用意しております。
また、ご自宅のようにおくつろぎいただきたいため、靴を脱いでお過ごしいただくフローリング仕様となっております。
くつろげるというご意見をいただき大変嬉しく思います。
清掃につきまして、十分に行き届いていておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ・チェック担当一同、より一層尽力してまいります。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定◎【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
M3724さんの ホテル勝山 のクチコミ
- M3724さん [30代/男性] 2021年11月04日 10:23:22
-
大浴場で設置しているボディーソープについては見直された方が良いかと思います。
エレベーターから出た瞬間に、違和感を感じました。多少、不衛生感も。嗅ぎおぼえのある感じでしたが、決して良い匂いには感じませんでした。
ボディーソープを使った瞬間に、エレベーターホールで嗅いだのと同じだとすぐ分かりました。
加えて、浴室の床などにカビが目立っていました。ちょっと気になります。
大変な部分と思いますが、改善できたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル勝山 2021年11月04日 14:22:20
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。
ボディーソープに関しましては、新たに新しいサンプルを取り寄せ、スタッフで検討させていただきます。
また、お風呂の清掃に関しましては、早急に確認し対応させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 19:25:56
-
チェックイン時には、部屋番号の案内のみで、露天風呂等の案内は一切ありませんでした。
ただ寝るだけの利用でしたので構いませんでしたが、やや不親切な印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル勝山 2020年02月10日 16:09:59
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、フロントスタッフが大浴場の説明不足で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。これから、スタッフの教育を行ないサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むさし0514さんの ホテル勝山 のクチコミ
- むさし0514さん [70代/男性] 2019年04月03日 16:02:26
-
当日朝、EWB予約。(フロントで直接予約と楽天経由どちらが安くなるか聞いたら、楽天経由のほうがと言われて)最初夫婦2名で宿泊予定だったが、当日片方がこれなくなったので変更を申し入れたが、楽天経由で予約したものは変更できないといわれて、そのままツインの一人使用で、2名分の宿泊費を払わざるを得なかった。
せめて朝食代だけでも何とかしてほしかったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル勝山 2019年04月05日 13:03:22
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。クレジット事前決済は、宿泊費の変更等は、当施設の管理画面では行えない場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】
部屋2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 19:53:47
-
トイレが清掃されてないから臭い、部屋は暗いし、シャワー使用中水になるし風邪引きました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル勝山 2023年01月27日 16:23:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
体調はおよろしいでしょうか。
シャワーに関しましては、早急に確認し対応させていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】
部屋2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 11:22:59
-
WiFiが使えない
駐車場は立駐の割に出入りは早い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル勝山 2022年08月10日 20:36:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
Wi-Fiにつきましては、快適にご利用いただけるよう最善を尽くして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上限定★素泊りお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】
部屋2
カイエン0923さんの ホテル勝山 のクチコミ
- カイエン0923さん [50代/男性] 2019年09月09日 23:04:44
-
プレミアとの部屋の差が大きすぎる。
コンセントも少ないし、寝るだけなら可かな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル勝山 2019年09月14日 09:28:19
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。別館セカンドのコンセント増設に関しましては、検討課題とさせていただきます。また、貸出用ではございますが、増設コードがございますのでフロントまでお申し出くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
部屋2
SUGIGーさんの ホテル勝山 のクチコミ
- SUGIGーさん [50代/男性] 2019年07月23日 18:18:01
-
初めての宿泊でしたが、大浴場があるので選んだのですが、別館から大浴場のある本館へ部屋着で行くのに履くものが無く、結局部屋の風呂で済ませました。
草履か何かないと、部屋着に革靴履いていけということかな?なんかね?
本館に泊まる方がいいのかも?
部屋も狭く、部屋のUBも狭いけども、朝食はよかったかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル勝山 2019年07月24日 12:21:52
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。大浴場は、本館プレミアのみとなっておりましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。草履に関しましては、早急に検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
部屋2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 19:57:11
-
到着が夜間であったため、繁華街を抜けた所にあるので酔っぱらいが多くビジネスのみで利用するだけの人にはあわないように思える。また、別館に泊まったため、大浴場へ行くのにその道を通ると考えると温泉目的であったが断念した。部屋着がフリーサイズでもきつかった。安いので仕方がないのでしょうが部屋も古く綺麗ではなかった。シャワーカーテンにカビが酷かった。松山駅周辺の方が便利で落ち着けたように思える。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル勝山 2019年03月04日 09:53:39
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。早急にシャワーカーテンの交換を行います。また、清掃係のチェック項目を増やし、再教育を行って参ります。また、フリーサイズの部屋着に関しましては、検討させていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
部屋2
由美ちゃん7957さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 由美ちゃん7957さん [50代/女性] 2017年09月25日 15:25:05
-
露天風呂は別館にはないので、ちょっと不便。アメニティ類も他の所と比べて何にも無し。せめて化粧水ぐらい置いておくべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル勝山 2017年10月16日 18:19:15
-
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をいただきまして感謝いたします。
ご滞在中はお風呂、アメニティの件でご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様のご意見を何より大切にし、改善を行ってまいりたいと思います。
再度お越しいただける事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月20日 22:18:50
-
まず部屋に入ってアメニティーが一人分しかありませんでした。フロントに言ってすぐ持ってきてもらいましたがあまり気分のいいものではありませんでした。ウエルカムコーヒーもありませんでした。大浴場は小さいですが女性はドアロックされててパスワード入力しないとは入れないので安心でした。とてもきれいなお風呂で気持ちよかったですが、女性用のアメニティー(綿棒とかコットンとか)があればもっとよかったです。朝ごはんは最悪でした30品目?ジュースの種類も入れればそれくらいかな?卵料理が生卵だけってのにはびっくり。他のお客さんが使ってたテーブルのお皿は下げるのですがテーブルを拭かない。補充のために料理を下げながら手を入れてつまみ食いをする、コーヒーマシンからカフェオレが出なくてもこれで普通ですと言い切る年配の女性店員のおかげで朝から気分が悪かったです。他のスタッフさんは丁寧な方ばかりだったのに残念です。次に松山に行く機会があってもここは利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル勝山 2017年10月15日 16:36:43
-
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を頂戴いたしまして、お部屋のチェック体制を強化致しました。
そして、アメニティーに関しましても現在はプレミアをご利用の女性のお客様にはアメニティセットをチェックイン時にお渡ししております。
レストランスタッフのご対応がお客様へのご配慮に欠けたものであったことはお客様をお出迎えするプロとして大変恥ずかしく思います。
教育等を徹底して行って参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド ツイン 禁煙(別館)】
部屋1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 20:27:21
-
部屋が古くて狭い。エアコンは全館空調とかで暑かった。雨が降っていたので本館へ行くのも億劫で部屋のユニットバスに入りました。ベッドも狭くて変に揺れるし、トイレの照明がベッド直撃で寝づらかったです。残念ながら多分もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル勝山 2024年04月26日 10:12:35
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、今回お泊まりいただいたセカンドは改装工事を行っていない旧館となっております。
エアコンの全館一括管理について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
新館プレミアの大浴場は、旧館セカンドをご利用頂くお客様には徒歩1分程度のご移動をしていただく必要があるため、ご不便をおかけしております。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またの機会がございましたら、新館プレミアにご宿泊頂けますことを心よりお待ちしております。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、サービス改善に努めて参ります。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 最安価格【旧館/スタンダードプラン】徒歩1分で行ける新館の大浴場利用可!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】ダブル(喫煙)】
部屋1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 18:18:24
-
部屋のケトルに髪の毛が落ちていて、気持ち悪かったです。コンビニが近く、便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル勝山 2024年03月30日 12:59:39
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ケトルについて、確認不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、近くにはコンビニエンスストアが2件ございます。
また、大街道などが徒歩圏内となっております。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【旧館】徒歩1分で行ける新館の大浴場利用可!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】シングル(喫煙)】
部屋5
Nob219さんの ホテル勝山 のクチコミ
部屋はキレイ。食事もまずまず、風呂もまずまず。ややぬるい?ただ、今回は寒い日で、寝る前にエアコンをつけた。壁に掛けてあるスイッチを入れたつもりであったがついてなかった。(寒いと思いながら寝たが、朝までついてなっかた。)それで、フロントを呼んだが、その人も、最初はつかなかった。つけれなかった。おもむろに、壁のスイッチを外して、手に持ちエアコンの近くに持っていきスイッチを押すとついた。何事もなくつきましたというような感じで対応され腹が立った。何か一言ほしかった。別に謝罪しろとは言わないが・・・そんなに近くに持って行かないと付かないのならどこかに書いておいてほしい。あるいは最初に説明してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
エアコンにつきまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。