部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 20:18:16
-
今回は新館に宿泊してみました。残念な事が2点ありました。
1つは、バスタオルがちょっと安物的なペラペラでした。ペラペラなのは可としても大浴場があるのだからせめて大浴場に手ぶらで行ける様に大浴場にもタオルは備え付けをお願いしたい。
2つ目は、朝の食事です。バイキングの中身は値段を考えればそんな物かと納得しますが人が居ないので入る時は、チケットをどうしたらいいのか?出る時は食器をどうしたらイイのか凄く悩みました。場所を有効的に使ってせめて出る時に食器を置く棚を設置してはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル勝山 2023年09月30日 16:47:02
-
いつもホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
バスタオルについて、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考に検討させていただきます。
朝食につきましてもご意見をいただきありがとうございます。
食べ終わった食器につきましては、レストランスタッフが回収いたしますのでお席に置いたままにしていただいて大丈夫でございます。
混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
朝食券の受け取りにつきましては、朝食券BOXを導入させて頂きました。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけ!【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 18:27:35
-
コンビニや飲食店も近く騒音などもなく立地はすごく良かったし、駐車場も連絡一本で、無駄な時間を要することなくスムーズに停めることができ一安心!ただ、帰る際のフロント男性の対応。チェックアウトだがカードキーを部屋に忘れた旨を伝えると、ああ、はい。この言葉のみ!出入り口ドアをでる時も、もちろんありがとうございました。の一言もない。それが当たり前のような態度にびっくりしました!
エレベーターですれ違った清掃スタッフさんは素晴らしい対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル勝山 2023年07月30日 14:01:44
-
この度はホテル勝山をご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場につきまして、確認のお電話をいただき、ご協力いただきましてありがとうございました。
チェックアウトの際、スタッフの不適切な対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、再発防止のため指導を徹底して参ります。
また、すべてのスタッフがお客様に気持ちよくご出発いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定◎【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 06:28:20
-
立体駐車場の表示が見にくい。間違って隣のホテルの駐車場に入庫した。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル勝山 2023年03月26日 11:15:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
改善策を検討致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★PREMIERプラン★客室TVリニューアル★【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 04:45:36
-
本館は、新しく建て替えにて基本的に綺麗です。駐車場が敷地内にあるけど、大きい車は停めれないので、違う場所に案内され、一方通行をぐるぐるしないといけない。大浴場あるけど、鏡の清掃してないから、何も見えない。擦っても汚れ落ちない。窓は全開で、隣マンションから浴槽丸見え状態。朝食レベルが微妙で何とも言えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル勝山 2022年09月23日 12:44:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当館は繁華街にあるため周辺に一方通行道路が多数ありご迷惑をお掛けしております。
大浴場の窓につきましては、脱衣所・浴場をご利用の際は窓を閉めた状態でご利用いただくようになっております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりご宿泊】★11時チェックアウト★男女別大浴場・露天風呂 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
部屋4
mitsuzukiさんの ホテル勝山 のクチコミ
- mitsuzukiさん [40代/男性] 2020年10月10日 17:18:08
-
だいぶ前に宿泊したことがありましたが、以前よりも内装が綺麗になっていたように感じました。ホテル全体的にも好感が持てました。
しかしながら、お風呂の狭さは以前と変わらずに少し懐かしく感じていたところです。
バスタブにお湯をはって入ってみたところ、洗面台の下の部分に黒いカビで酷く汚れていました。
折角部屋が綺麗になったのであれば、見えにくい所の掃除も行き届いていればいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年10月28日 19:34:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋のお風呂につきましては、早急に対応致します。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また松山にお越しの際もご利用いただきますようお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
部屋4
ろーカルバスさんの ホテル勝山 のクチコミ
- ろーカルバスさん [50代/男性] 2020年09月23日 14:23:22
-
設備も新しく、全体的には良かったのですが、朝食時のスタッフ全員(フロント含む)不潔に感じました。
バイキング朝食という事で、マスク・手袋着用は理解してますし、当然とおもっています。
ただ、手袋のサイズが小さくて入らないと言うと、『手がアルコールで湿ってるからだ』と言われ、一部破って(無意味)着用しました。
私の後から入ったお客様には、手袋の事は言わずほとんどの客は手袋着用はしてません。
その上、スタッフは素手で食材や食器を触っており、テーブルを拭いたその手で食材の並べ替えや、調味料容器の並べ替えをしていました。
フロントのスタッフも、テーブルを拭いたり食器を触って、そのままフロント業務したり非常に不潔に感じました。
本末転倒この上ない!
もう、利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月26日 12:49:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
衛生面に関して不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍でのサービスに関してはスタッフ一同、話し合いを重ねており、
手指の消毒はバックヤードにて細めに行っております。
しかしながら今回はレストランサービスにおいて基本的な事が徹底させておらず大変心苦しく、弁解のしようもございません。
今後、基本的な衛生管理から徹底し、お食事の出し方等を再考し、お客様に安心してゆっくりお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
再度、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 17:41:01
-
5月11日に宿泊しました。
朝食のすべての味付けが濃いように感じました。どちらかというと味付けは濃い方が好きな私ですが、そんな私でさえ少し残してしまいました。
家内が食べたトーストですが、マーガリンを塗ろうとしたらマーガリンがすでに溶けていました。トースターの上にマーガリンを置いているから熱で溶けたのです。
せっかくいろんな料理を準備してくれているのに、お皿の相性が悪くて取りにくかったり、そもそもトレーがないので取りにかったりで少し残念でした。
いずれもお客さんの立場に立って少し考えればすぐにわかることだと思います。
施設は新しく綺麗で素晴らしいのに、フロントの方をはじめ全体的にサービスに物足りなさを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル勝山 2019年05月14日 14:02:11
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、朝食で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。味付けに関しましては、シェフと相談をし、改善させていただきます。マーガリンとトレーの件、置く場所を変更するなど、工夫をして参ります。お客様のおっしゃる通りで、私たちスタッフがお客様の立場、また寄り添ったサービスをできるよう、精進して参ります。また、松山にお越しの際には、是非、ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 09:51:49
-
初めて宿泊しました。
受付の方が新人なのかモタモタ感が強く、チェックインに時間が掛かり過ぎと思いました。
また、駐車場が遠くて行き帰りに疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル勝山 2018年01月07日 12:29:14
-
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様をお待たせする事なく、迅速な対応ができますよう、スタッフの教育により一層力を入れて参りたいと思います。
また、駐車場の件でご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテル所有の駐車場が満車になりましたら、お近くの契約駐車場をご案内しております。
ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dionaさんの ホテル勝山 のクチコミ
- dionaさん [50代/女性] 2017年08月25日 21:19:03
-
一方通行で入りにくく、ホテルの周りを二周もしてしまいました。新しい部屋と寝心地の良いベッドは満足でしたが、隅々のホコリが気になりました。特にベッドの時計が置いてある戸だなは白くなっていました。エレベーター内も髪の毛屋ホコリが多く、もう少し掃除して欲しかったです。大浴場は、大変綺麗で湯加減もよく満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル勝山 2017年10月15日 16:39:24
-
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
道が複雑となっており、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
また、ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました不備は清掃担当に直ちに報告し、お部屋のチェック体制を見直しました。部屋の細部まで目を行き届かせ、今後このような事が無い様、スタッフ一同清掃の改善に誠心誠意努力をして参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山
- ご利用の宿泊プラン
- グランドオープンプランPREMIER★スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 19:59:01
-
3月6日に宿泊しました。
車では道路が一方通行が多いのでナビが無いとわかりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル勝山 2024年03月30日 12:53:43
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ホテルにお越しいただく際、周辺ははんか街のため一方通行の通りが多く、混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。
ご協力いただきましてありがとうございました。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 最安価格【旧館/スタンダードプラン】徒歩1分で行ける新館の大浴場利用可!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【旧館セカンド】セミダブル(喫煙)】
部屋3
やしぇさんの ホテル勝山 のクチコミ
- やしぇさん [30代/女性] 2024年03月04日 14:54:40
-
駐車場が少しわかりずらかったです。
PC作業するのに机の上が汚れていたのがショックでした。
前の人の何かこぼした後があって、置いてあった消毒液で拭きました。
朝食は普通に美味しいですが、連泊して前日とメニューがほぼ変わらなかったのは残念でした。
オレンジジュースがとてもおいしかったのを覚えています。
女性の方にも露天風呂があったのはとてもうれしかったです。
ただ、おそらく日本人じゃない方が、先に湯船にはいって体を洗っていてびっくりました。
湯船にたくさんアカが浮いていてショックでした。
朝食会場でも、日本語以外の言語で会話されている方が多かったので、
注意書きを日本語以外でも書いていろいろなところに貼ったほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル勝山 2024年03月30日 12:51:44
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
駐車場は、大通りからは進入禁止の一方通行の通りに面した旧館セカンドに隣接しているため、迂回していただく必要がございます。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
机に関しまして、清掃の不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再発防止のため清掃スタッフやチェック担当に改善を周知徹底して参ります。
朝食メニューについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう朝食メニューを検討して参ります。
大浴場につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、対策を検討して参ります。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけ!【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 18:01:05
-
コスパ最高立地もよし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル勝山 2024年02月14日 17:56:42
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルは松山市内の中心部に位置し、大街道などが徒歩圏内となっております。
道後温泉までは市内電車をご利用いただきますと約15分となっております。
この度は貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館/スタンダードプラン】ビジネスや観光の拠点に最適!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
どんぶり777さんの ホテル勝山 のクチコミ
- どんぶり777さん [50代/男性] 2023年12月05日 17:21:50
-
新しい新館に宿泊。新しくきれいな設備なのに、普段のメンテや掃除が行き届いていない…のか、端々の埃や汚れが気になります。もったいないですね・・・・どこか管理されていない感じ・・・改善すれば素晴らしいホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル勝山 2023年12月20日 16:01:20
-
この度はホテル勝山をご利用いただきましてありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう
清掃スタッフ・チェック担当一同、より一層尽力してまいります。
今回は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定◎【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 08:25:47
-
平面駐車場を使わせていただいたが
大型SUVの自分には取り回しが難しかったです。朝、車を出すのもとても大変でした。コスパはとてもいいですが駐車場のことを考えると次も利用するか悩むところです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル勝山 2023年11月25日 15:00:35
-
この度はホテル勝山にご宿泊いただきありがとうございます。
敷地内の駐車場につきまして、十分なスペースが確保できておらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定◎【新館/モニタープラン】最安価格でお得に宿泊!大浴場あり ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月24日 11:14:50
-
浴場がありましたがそこまで広くなく清潔感に欠けていて残念に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル勝山 2023年07月04日 20:51:50
-
この度はホテル勝山をご利用いただきましてありがとうございます。
大浴場の清掃につきまして不行き届きがあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご意見をいただくことがないよう、清潔感を心がけた清掃を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
いただいたご意見を参考に、よりよいホテルになるよう改善させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】モニタープラン◆新館プレミアに最安価格でお得に宿泊!◎素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 23:01:15
-
6月13日~15日まで連泊で利用させていただきました。プレミアム館の方なので新館なのかな?と思います
○立地:4
路面電車の駅からは徒歩5分もかからない距離なので良い場所かなと思いました。近所にコンビニが複数あるのも良かったです。商店街にはちょっとだけ遠いのでその点も近ければ5かなと思いました。
○部屋:2
新しめで綺麗でした。清潔感もあったと思います。ただ一番端の部屋だったからかデスクとのスペースが狭かったです。
椅子に座るとすぐ後ろがベッドのため椅子すら後ろに引けない状況だったのはちょっと苦しかったかなと思います。
○食事:4
バイキングスタイルでかつ色々とおかずの種類もあって良かったと思います。味も良かったです。
ただ連泊した2日ともほとんど同じラインナップだったので、もうちょい変化があれば尚良いかなと思いました。
○風呂:4
大浴場は利用しなかったので今回は部屋風呂対象としての評価です。ユニットでしたが、部屋の風呂は綺麗で使いやすかったです。
○サービス:2
フロントの対応は正直微妙かなと思いました。
ホテルの設備の案内や場所についての説明もなく、エレベーターもどこにあるか分からずだったので、
もうチェックイン時にちょっと説明していただいても良かったのになと思いました。
○設備・アメニティ:3
まぁ普通かなと思いました。最低限のものは用意されていたと思います。ボディタオルがあったのも嬉しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル勝山 2023年06月24日 12:41:56
-
この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回お客様にご宿泊いただいたプレミアは2017年にオープンした新館でございます。
立地や朝食、ユニットバスについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お客様のおっしゃる通り、最寄り駅の「勝山町」までは徒歩約5分、隣接するコンビニへは徒歩30秒ほどの距離となっており、便利にお過ごしいただけるかと存じます。
朝食につきましては、連泊されるお客様にもお楽しみいただけるようなメニューにできるよう、検討させていただきます。
お部屋では、十分なスペースを確保できておらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
またスタッフのご案内につきましても、ご説明が不足しており、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
同じことがないよう、チェックイン時に館内説明の徹底を努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!】室数限定・モニタープラン◆新館プレミアに最安価格でお得に宿泊!◎朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 15:10:21
-
新館と別館は天と地の差。楽天のサイトの写真はほとんど新館のもの。
文章には新館と別館が異なりますとあり、読んでいなかったので別館に行きびっくり。すごい古い設備、綺麗に清掃はされていましたが、電気スイッチの黒ずみや風呂の設備なんかは昭和時代のなごりが。懐かしくは思いますがあまりの古さにびっくりしました。ただ自分が支払ったお値段を考え方たら別館旧館に決まってるわなと。朝食は種類も多く美味しく頂きました。
スリッパですが、あまりに古く汚いです。履くの気持ち悪いので使用しませんでした。スリッパ持参で行く事をお勧めします。次は新館に泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル勝山 2023年06月08日 19:41:04
-
この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございました。
お客様の仰るとおり、当ホテルの【本館(新館)プレミア】と【別館(旧館)ザ セカンド】では、建物や内装、館内施設、設備環境等が異なっております。
旧館は改装工事等を行っていないため、リーズナブルな価格でご宿泊頂けるプランをご用意しておりますが、ご予約の際に表記が分かりづらく、お客様を混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
旧館のスリッパに関しましては、今後のぜひ検討をさせて頂きます。
朝食につきましてはご満足を頂けましたようで大変嬉しく存じます。
朝食は新館のレストランにて、様々な種類の料理からお選びいただくビュッフェスタイルにてご用意しております。
またの機会がございましたら、【本館(新館)プレミア】にご宿泊頂けますことを心よりお待ちしております。
快適にお過ごし頂けますよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル勝山
フロント崎岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】
部屋3
くぼっちさんさんの ホテル勝山 のクチコミ
- くぼっちさんさん [50代/男性] 2023年02月13日 11:28:13
-
部屋が狭かったですが、立地コスパが良かったので満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル勝山 2023年02月14日 13:42:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】
部屋3
oobeman1さんの ホテル勝山 のクチコミ
- oobeman1さん [60代/男性] 2023年01月30日 21:15:38
-
プレミア(本館)にしたので部屋も奇麗でした。食事もバイキングで満腹になりました。商店街に近く便利だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル勝山 2023年02月04日 16:19:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア(本館)】シングル 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
予定があり松山に宿泊しました。
リニューアルされた部屋で綺麗でしたが、部屋のお風呂の蛇口、水回りのステンレスの水垢がひどく触るのも気持ちが悪かったです。
部屋は綺麗にされているのにもったいなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の水回りに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフでお声を共有し、早急に改善に向けた対応を実施させていただきます。
お客様の目線に立ち、気持ちのよいサービス・設備でお迎えできますようより一層努力いたします。
また次回ご利用頂けますよう、ご意見を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。
ホテル勝山
フロント崎岡