楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.96
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

476件中 461~476件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 16:24:06

部屋の冷蔵庫に飲みさしのミネラルウォーターが入っていた。
とても不愉快でした。
掃除は、ちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル勝山 2020年09月12日 15:39:39

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
確認不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今後同じことがないよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 17:58:35

喫煙ルームは禁煙ルームに比べてかなり設備が古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル勝山 2020年03月23日 09:51:47

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからリニューアル等、検討して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 17:07:57

最上階のお風呂で癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル勝山 2019年12月21日 11:36:13

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。大浴場でくつろがれたようで、よかったです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 17:33:23

安心して泊まるホテルが、衛生的にどうなのか、バスルームに前の宿泊者の髪の毛が落ちていました。
フロントにすぐに状況を伝えて、粘着ローラーで軽く取ってもらえたのですが。
きちんと掃除ができてないと思うとお風呂に入る気もなくなりました。
朝早くチェックアウトをして、ホテルを後にしました。
以前利用したときはよかったと思っていましたが、もしかしたら以前あまり掃除をしていなかったのではないかと不信感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル勝山 2019年09月14日 09:45:23

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、バスルームの清掃の件で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。せっかく再度、ご宿泊いただいたにも関わらず、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係、また最終チェックのスタッフの再教育を徹底して、不信感を払しょくできるようにして参ります。また、松山にお越しの際には、ご利用をお待ち申し上げております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン★男女別大浴場・露天風呂【素泊り】
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:20:50

ホテルとして出来ないのかもしれないですが、友人と二人で泊まって、会計を別会計をお願いした所出来ないと言われました。
今まで出来なかったことがなかったので、ただ半分に割るだけなのにと思いました。
また建物が古いのは仕方ないですが、お風呂の排水溝辺りがきれいじゃなくて、引きました。
また部屋のティッシュが半分に切ったものが置いてあり、足りなくなったので予備を探したがなく。不便でした。
もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年05月21日 17:02:55

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。別会計の件でございますが、自動精算機での会計をご案内していることもあり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、お風呂の掃除に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃係の再教育を行いお客様に満足していただけるように精進して参ります。重ねて、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2人旅や女子旅におすすめ★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3104流星さんの ホテル勝山 のクチコミ

3104流星さん [30代/男性] 2019年05月01日 15:33:54

4/30から、新館ではない方に1泊した。

バストイレルームは、古い公衆便所のような激しい臭いがして、トイレの横の壁には、尿のかかった跡が残ってあり、バスルームの排気口はホコリいっぱいこびりついていた。

ベッドの時計は1時間遅れている上、他の時計なし。
ベッドはへたっていて、スプリングパリパリと音がする。
部屋のドアのダンパーは、機能せず。
部屋の壁が薄く、隣の部屋の声がかなり聞こえる。

夜中ホテルに戻ったとき、フロントに人はいたが、挨拶は一切なく、完全無視状態。

7:30頃、本館の大浴場を使用したが、こちらも換気扇、窓付近、扇風機にホコリがたまりすぎ。
風呂用の、ボディスポンジやボディタオルも部屋にも、大浴場にもなし、チェックイン時のフロントにもなかった。また、大浴場のウォーターサーバーは設置されているが、紙コップ切れ。

4/28に予約しましたが、このような状況であったので、8300円と宿泊費は高過ぎ、GW料金だとしてもサギレベル、全てにおいて、言語道断、最悪でした。

宿泊料すべて、ドブに捨てたような気分でした。

今まで色々なビジネスホテルを利用しましたが、ここまで劣悪な施設ははじめてでした。

私は2度と利用しません。
利用を考えている方は、覚悟しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年05月02日 16:42:17

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。お客様からいただいた数々の厳しいご指摘を真摯に受け止め従業員の再教育等、全力で取り組んで参ります。今回の私共の至らなかった点、不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】ゆっくり朝をすごしたいあなたへ♪ 男女別大浴場・露天風呂 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 23:04:10

部屋の壁が薄くて隣の人の声が丸聞こえ。朝食もおかずがなくなっているのに補充もしない。もう二度と止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年04月27日 16:19:25

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご指摘ありがとうございます。お部屋の壁に関しましては、メンテナンス部門と相談をし検討させていただきます。また、朝食の補充にかんしましては、再教育を行って参ります。不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 06:28:26

本館は綺麗みたいですが
こんなに古くてびっくりした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ホテル勝山 2019年03月26日 10:02:10

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。本館プレミアと別館セカンドは、お互い向かい側の建物となっております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 17:49:23

外で風が吹くと部屋がピューピュー、音がする。スタッフが来て最低限の処置をした。だが、深夜にまた音が。結局、眠れず。チェックアウト時に「音はいかがでしたか」ぐらい聞いてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル勝山 2019年03月16日 09:28:42

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの認識不足で申し訳ございませんでした。お部屋の音に関しましては、早急に修理させていただきます。また、スタッフに関しましては、全員が共有できるようにして、気遣い、心遣いができるよう指導して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付き】素泊り★男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

部屋1

オカピー777さんの ホテル勝山 のクチコミ

オカピー777さん [50代/男性] 2019年02月21日 15:38:24

浴室の掃除が行き届いていない。
便座の端に髪の毛が結構落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル勝山 2019年02月24日 06:28:26

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、浴室の清掃の件で、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、清掃係の再教育に取り組んで参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 05:10:01

12月30日に利用しました。もう二度と利用しません。ベッドは窓からの冷気で寒いし、スプリングはヘタって傾いてるし、浴槽には前客のものか、スタッフのものか分からないが髪の毛が落ちてて気持ち悪い。スーパーSALEだとしてもひど過ぎます。寒くて眠れない為、映画でも観ようとテレビカード買ってみれば、アダルトチャンネルしかなく、説明も不十分。強いて良かった点をあげるとすれば両替をしたらすべて新札だったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル勝山 2019年01月01日 05:53:04

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。冷気、ベッドのスプリングに関しましては、早急に確認をし対応させていただきます。髪の毛が落ちていたけんでございますが、今後は清掃後のルームチェックを強化して参ります。テレビカードに関しましては、分かりやすくできるように対応させていただきます。重ねて、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!スタンダードプラン★男女別大浴場・露天風呂【素泊り】
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 22:13:50

30%オフに惹かれて予約しましたが、30%オフでで妥当なお部屋。ベッドマットはバネがブヨブヨ。タオルはボロボロ。スーパーセールに踊らされてしまった感じです。評価で大丈夫だと信じてしまいましたが
評価はザセカンドシングルには当てはまりませんので分けるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル勝山 2018年12月29日 09:58:43

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ベッド、タオルは早急に確認をして対応させていただきます。また、インターネットの評価に関しましては、現在のシステムでは、分けれなくなっております。申し訳ございません。お客様に満足していただけるよう改善、また精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 01:35:46

地図通りに行った場所は本当に綺麗なホテルでしたが、予約したところはセカンドという別館で、外見も「ホテル」というような綺麗な高級感のようなものは感じません。

セカンドの部屋の良かった点
・ベッドが丁度いい気持ちよさ
・ベッドが広い
・落ち着く狭さ

悪かった点
・ベッドにカウンターのようなものがあり、そのせいでコンセントから繋いだコードがベッドまで届かないため充電しながらベッドでスマホは触れません。
・全体的に薄汚いイメージ
(壁が汚れている、ハンガーは剥がれかけ、テレビの裏のコードはホコリが溜まっている)
・ユニットバスですが、カビくさく、タイルにところどころカビがついています。
来てすぐ浴室を見ると誰かの髪の毛が落ちていました。

「起こさないでください」という表記をドアノブにかけれるようになっています。
掛けておくと翌日も一切電話や掃除の人も来ません。夕方に外に出ると着替えやタオルなどの新しいものがドアに引っ掛けてありました。
こちらはとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル勝山 2018年08月17日 13:42:56

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ご指摘ありがとうざいます。
こちらのお部屋は電源コンセントからベッドまでが遠いようでご迷惑おかけいたしました。今後、改善できるように検討して参ります。
清掃の不備では、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、清掃係に関しても指導、またチェック機能をおこなって参ります。
また、松山にお越しの際には、是非、ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

部屋1

ショウ226さんの ホテル勝山 のクチコミ

ショウ226さん [50代/男性] 2017年12月18日 19:27:00

古い方(旧館)に宿泊しました。
新館と旧館の差が激しすぎ…隣に在るとはいえ、雨が降っていたら食事やお風呂の度に雨に濡れないとならなくなる…旧館は部屋も汚なく何か薄暗いし…このホテルの良いところも全て帳消しにするくらい最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテル勝山 2017年12月27日 15:48:34

この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、建物の構造の都合でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
旧館である別館ザ セカンドは築40年以上の建物となるため、2017年8月9日にリニューアルオープンいたしました本館プレミアに比べましたら内装で劣る部分は確かにございます。
サービス面でご満足いただけますよう、従業員一丸となり絶えず努力して参る所存でございます。
本館プレミアは別館ザ セカンドより設備、アメニティもより充実しておりますので
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
次回もご宿泊いただけます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】

部屋1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 23:42:14

予約し、利用したことを後悔しました。
チェックイン手続きは、正確に説明できず、チェックアウトの手続きとなった。
そのため、部屋カードキーの再発行が必要となり、マスターキーで部屋へ案内してくれたまではいいですが、再発行のカードキーを持ってきてくれましたが、ノックして返事もしないうちに扉をあけられた。
空気清浄機を依頼したら、”現在、貸し出し中で無い”と、ファブリーズを持ってきた。
空気清浄機とファブリーズは、同じ機能があるということなのでしょうか。
また、大浴場、食事の場所を聞くと、”新館にあります、外に出ればすぐにわかります”と言われました。
チェックインの手続きもあり忙しかったのかもしれませんが、そのような対応されたのは初めてです。
また、外出、帰宅時にも、何の挨拶もありませんでした。
多くのホテルを利用しましたが、このようなホテルの対応は初めてでした。
松山もよく行きますが、二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル勝山 2017年10月15日 16:41:03

この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また、スタッフがご無礼を働きました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、接客マナーを徹底し、的確かつ迅速な対応に気を付けて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 16:32:07

ルームキーを持ってないとエレベーターに乗れないようになっていてセキュリティーがしっかりしているなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル勝山 2019年07月24日 11:59:25

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからもサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

476件中 461~476件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ