楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.34
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

土佐人さんの ホテル勝山 のクチコミ

土佐人さん [60代/男性] 2023年12月05日 09:50:01

ホテル契約の駐車場への案内がわかりづらく、しかも一方通行のため何度も周遊して迷った。
荷物がある宿泊客にはあれだけ離れると酷だろう。事実キャリングケースで移動されいる方も大変そうだった。
料金も800円と高額であり、ホテルの他の利用客には同系列の駐車場に停めさせているようだった。
周辺には一泊しても安いところがあり、このホテルの契約駐車場を使う必要はない。
用事の場所に近いためこのホテルを選んだが今は後悔している。近くにホテルの横にあるホテルもあり
ここの選択肢は今後自分にはない。急に出張が決まったので利用したが二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル勝山 2023年12月20日 15:58:35

この度はホテル勝山にご宿泊いただきありがとうございます。

駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、一方通行が多いため混乱を招いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルは松山市内の中心部に位置しており、敷地内の駐車場は台数に限りがあるため、
敷地内が満車の場合は近隣の契約駐車場を同じ金額でご利用いただいております。

今回は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル勝山
フロント崎岡

ご利用の宿泊プラン
【新館/スタンダードプラン】コンビニ・飲食店から徒歩圏内≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 01:16:49

セキュリティ・対応が悪かったのでこちらの評価です。

別館に宿泊しました。
朝布団に入ってスマホを触っていると、急に扉が開きました。幸い、内ロックをしていたため、中に入って来られることはなかったものの、とにかく恐怖でした。部屋はオートロックでしたが、内ロックと鍵自体の施錠をしていました。
すぐに、フロントに電話したところ、清掃員ではとの回答。その後チェックアウト時に、フロントスタッフの方に「別の部屋の男性が間違えて部屋に入ろうとした」と説明を受けました。カードキーで他の部屋に入れるのかというホテルとしてのセキュリティ上あり得ないことと、終始笑いながら説明されたことに、疑問と不快感を感じました。「何故こうなったのか理解に苦しみます」と笑いながら言われたのみで誠意は全く感じられませんでした。
もう二度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル勝山 2023年04月27日 13:25:14

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回ルームキーの件で大変なご迷惑とご心配をおかけし心よりお詫び申し上げます。
ルームキーの安全性に関して業者に確認してもらったところ、その部屋以外のルームキーでは開錠はできないことが確認できました。
再度清掃スタッフに確認したところ、在室確認をせず誤って開錠してしまったという回答を得ました。
セキュリティ上、安全面に問題はなく、今回の事案は人為的なものにより発生したことがわかりました。
お客様の気持ちに配慮することなく、十分に確認が取れていない状況でお客様にお伝えし、ご心配と不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう社員一同、徹底して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【【ザ セカンド(別館)】シングル 喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 13:24:04

浴室内は特に清掃が行き届いていなく、不潔で不快でした…
清掃レベルでその施設のレベルが推し量れると思いました。


現場からは以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル勝山 2022年11月11日 20:04:15

この度はホテル勝山セカンドをご利用いただきありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後同じことがないようスタッフ一同、徹底して参ります。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 20:22:44

大浴場が本館にしかない事をもっと分かりやすく丁寧に書いてくれないと分からない。
本館と別館をしっかりホテル名に入れるとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル勝山 2022年08月10日 20:41:30

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋タイプの表記につきましては、今後とも「プレミア(本館)シングル」「ザ セカンド(別館)シングル」等の徹底をして参ります。
大浴場をご利用の際のご移動につきましては、ご不便をお掛けしますが今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【【ザ セカンド(別館)】シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 14:16:26

普段は基本5点をつけますがこのホテルは極めて残念でした。

まず店員の接客態度です。
信じられない事にズボンからシャツを出したままロビーを闊歩するホテルマンがいました。客のいるところでそんなだらしない服装で出てくるのは居酒屋でもありません。
また、どのホテルでも客が出入りしたら挨拶くらいあるものですが本館、別館含めて私の見た全ての従業員が無言でした。
部屋の方は、壁が薄く、隣の人の物音がめちゃくちゃ聞こえます。
冷蔵庫もあるのですがコンセントが繋がっておらず、また机と壁に挟まれたところにコンセントがあり、繋げるのが大変面倒になっています。こんな不親切な備え付けも見たことがありません。
また大浴場の記載がありますが、浴場は本館のみにあり、別館の場合一度道路に出て行き来する必要がある事について紹介ページでは何も言及されていませんでした。

これでそこそこ高い値段を出させるとはボッタクリもいいところです。
あまりにも酷いので他の方のコメントを見直しましたが、1点の評価の方々のコメントはほとんど事実だと思われます。
このホテルに泊まることはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル勝山 2021年01月05日 15:05:40

この度は、当ホテルをご利用いただいましてありがとうございました。
今回、弊社社員の身だしなみ、接客態度で不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本人に厳重に注意するとともに、社員全員にもお客様に気持ちよく当ホテルをご利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達いたしました。
設備点検の徹底も合わせて通達いたしました。
大浴場の案内に関しましては、予約画面に反映させていただいております。どうぞご覧ください。
また、構造に関しては、いかんともしがたい面もございます。どうか、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 14:07:47

なんで評価点が4もあるのか、不思議です。
別館は最悪です。立体駐車場は、かなり狭い。普通車で幅ギリギリ。もう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル勝山 2021年01月05日 15:11:02

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
別館セカンドは、築年数の関係もあり、築3年の本館プレミアと見劣りするのは事実です。申し訳ございません。
立体駐車場は、幅が1.76m、高さ1.6m、長さ5mまでのお車は入庫できます。ただ、許容サイズであっても大きいお車は入れにくい場合もございます。その際は、平面駐車場をご案内させていただいております。ご遠慮なくお申しつけいただければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】ゆっくり朝をすごしたいあなたへ♪ 男女別大浴場・露天風呂 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 17:58:35

喫煙ルームは禁煙ルームに比べてかなり設備が古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル勝山 2020年03月23日 09:51:47

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからリニューアル等、検討して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 06:34:40

ホテルスタッフの接客態度が大変ひどかったです。フロントではスタッフ同士が大声でお喋りしていて、いざチェックインに行くと主語のない話し方で不明瞭な説明をされました。エレベーターに乗るためにはカードキーを操作してから乗る必要があるのですが、その説明もなし。朝食でも、スタッフに朝食券を渡すと、片手で受け取られて「ありがとうございましたー」と語尾を伸ばした気怠げな挨拶をされました。その後もその朝食スタッフはバックヤードで大声で世間話をしたり、くしゃみをしても手を洗った様子もなく食べ物に触っていました。
学生レベルのアルバイトスタッフで運営されているのだな、ということがよく分かりました。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル勝山 2019年12月03日 12:41:06

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、スタッフの接客態度で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう、レストランスタッフの衛生管理、意識改革、フロントスタッフのサービスの向上を目指して教育をより行って参ります。重ねて申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:20:50

ホテルとして出来ないのかもしれないですが、友人と二人で泊まって、会計を別会計をお願いした所出来ないと言われました。
今まで出来なかったことがなかったので、ただ半分に割るだけなのにと思いました。
また建物が古いのは仕方ないですが、お風呂の排水溝辺りがきれいじゃなくて、引きました。
また部屋のティッシュが半分に切ったものが置いてあり、足りなくなったので予備を探したがなく。不便でした。
もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年05月21日 17:02:55

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。別会計の件でございますが、自動精算機での会計をご案内していることもあり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、お風呂の掃除に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃係の再教育を行いお客様に満足していただけるように精進して参ります。重ねて、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2人旅や女子旅におすすめ★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3104流星さんの ホテル勝山 のクチコミ

3104流星さん [30代/男性] 2019年05月01日 15:33:54

4/30から、新館ではない方に1泊した。

バストイレルームは、古い公衆便所のような激しい臭いがして、トイレの横の壁には、尿のかかった跡が残ってあり、バスルームの排気口はホコリいっぱいこびりついていた。

ベッドの時計は1時間遅れている上、他の時計なし。
ベッドはへたっていて、スプリングパリパリと音がする。
部屋のドアのダンパーは、機能せず。
部屋の壁が薄く、隣の部屋の声がかなり聞こえる。

夜中ホテルに戻ったとき、フロントに人はいたが、挨拶は一切なく、完全無視状態。

7:30頃、本館の大浴場を使用したが、こちらも換気扇、窓付近、扇風機にホコリがたまりすぎ。
風呂用の、ボディスポンジやボディタオルも部屋にも、大浴場にもなし、チェックイン時のフロントにもなかった。また、大浴場のウォーターサーバーは設置されているが、紙コップ切れ。

4/28に予約しましたが、このような状況であったので、8300円と宿泊費は高過ぎ、GW料金だとしてもサギレベル、全てにおいて、言語道断、最悪でした。

宿泊料すべて、ドブに捨てたような気分でした。

今まで色々なビジネスホテルを利用しましたが、ここまで劣悪な施設ははじめてでした。

私は2度と利用しません。
利用を考えている方は、覚悟しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年05月02日 16:42:17

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。お客様からいただいた数々の厳しいご指摘を真摯に受け止め従業員の再教育等、全力で取り組んで参ります。今回の私共の至らなかった点、不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】ゆっくり朝をすごしたいあなたへ♪ 男女別大浴場・露天風呂 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 23:04:10

部屋の壁が薄くて隣の人の声が丸聞こえ。朝食もおかずがなくなっているのに補充もしない。もう二度と止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル勝山 2019年04月27日 16:19:25

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご指摘ありがとうございます。お部屋の壁に関しましては、メンテナンス部門と相談をし検討させていただきます。また、朝食の補充にかんしましては、再教育を行って参ります。不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 17:49:23

外で風が吹くと部屋がピューピュー、音がする。スタッフが来て最低限の処置をした。だが、深夜にまた音が。結局、眠れず。チェックアウト時に「音はいかがでしたか」ぐらい聞いてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル勝山 2019年03月16日 09:28:42

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの認識不足で申し訳ございませんでした。お部屋の音に関しましては、早急に修理させていただきます。また、スタッフに関しましては、全員が共有できるようにして、気遣い、心遣いができるよう指導して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付き】素泊り★男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【プレミア シングル 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 05:10:01

12月30日に利用しました。もう二度と利用しません。ベッドは窓からの冷気で寒いし、スプリングはヘタって傾いてるし、浴槽には前客のものか、スタッフのものか分からないが髪の毛が落ちてて気持ち悪い。スーパーSALEだとしてもひど過ぎます。寒くて眠れない為、映画でも観ようとテレビカード買ってみれば、アダルトチャンネルしかなく、説明も不十分。強いて良かった点をあげるとすれば両替をしたらすべて新札だったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル勝山 2019年01月01日 05:53:04

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。冷気、ベッドのスプリングに関しましては、早急に確認をし対応させていただきます。髪の毛が落ちていたけんでございますが、今後は清掃後のルームチェックを強化して参ります。テレビカードに関しましては、分かりやすくできるように対応させていただきます。重ねて、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!スタンダードプラン★男女別大浴場・露天風呂【素泊り】
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 22:13:50

30%オフに惹かれて予約しましたが、30%オフでで妥当なお部屋。ベッドマットはバネがブヨブヨ。タオルはボロボロ。スーパーセールに踊らされてしまった感じです。評価で大丈夫だと信じてしまいましたが
評価はザセカンドシングルには当てはまりませんので分けるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル勝山 2018年12月29日 09:58:43

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ベッド、タオルは早急に確認をして対応させていただきます。また、インターネットの評価に関しましては、現在のシステムでは、分けれなくなっております。申し訳ございません。お客様に満足していただけるよう改善、また精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 22:01:45

11月7~8日に別館に宿泊しましたが、食事と大浴場が本館にあり、外に出て移動しないといけないのがめんどくさかったが、朝食の内容は良かった。
チェックインしてからテレビがつかずスタッフの方にテレビを交換してもらったが、交換に時間がかかり対応にやや不満を感じた。また冷蔵庫のコンセントが抜いてあり、客ではわからないような位置にコンセントがあり不親切に感じたし、全く冷えなかった。朝にテレビを消そうと思ったら今度は消えなかったりと設備の古さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル勝山 2017年12月02日 16:47:26

この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お風呂とお部屋の設備の件でご不便をおかけして、申し訳ございません。
ご朝食はお気に召していただけたようで、安堵しております。
今後、今回のような設備不良が起きないよう部屋の細部まで目を行き届かせ、お部屋の点検を丁寧に行って参りたいと思います。
また、何事にも迅速な対応ができますよう、スタッフの教育に、より一層力を入れて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用いただける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 23:42:14

予約し、利用したことを後悔しました。
チェックイン手続きは、正確に説明できず、チェックアウトの手続きとなった。
そのため、部屋カードキーの再発行が必要となり、マスターキーで部屋へ案内してくれたまではいいですが、再発行のカードキーを持ってきてくれましたが、ノックして返事もしないうちに扉をあけられた。
空気清浄機を依頼したら、”現在、貸し出し中で無い”と、ファブリーズを持ってきた。
空気清浄機とファブリーズは、同じ機能があるということなのでしょうか。
また、大浴場、食事の場所を聞くと、”新館にあります、外に出ればすぐにわかります”と言われました。
チェックインの手続きもあり忙しかったのかもしれませんが、そのような対応されたのは初めてです。
また、外出、帰宅時にも、何の挨拶もありませんでした。
多くのホテルを利用しましたが、このようなホテルの対応は初めてでした。
松山もよく行きますが、二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル勝山 2017年10月15日 16:41:03

この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また、スタッフがご無礼を働きました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、接客マナーを徹底し、的確かつ迅速な対応に気を付けて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:53:42

朝食付きで予約したにも関わらず、「素通りなので食事はございません」の一点張り。食事代をその場で支払えとのこと。予約表を印刷して持ってきたけど、部屋番号が違うことを指摘したら、「勘違いでした」とのことで、食事代は戻してもらえたけど、気分が悪かった。朝食券をチェックインの際に貰えなかったのがそもそもの原因。やらなきゃいけないことはきちんとやってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル勝山 2017年10月15日 16:35:13

この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の不手際によりご迷惑をお掛けすることとなりました事を、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフに共有致しました。今回のような事が二度と起こらない様、スタッフ同士の連携や教育を徹底し、更なるサービスの向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド セミダブル 喫煙(別館)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ