楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザCHIBA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.77

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

いけせい!さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ

いけせい!さん [40代/男性] 2017-09-16 22:07:26

月曜から泊まり土曜日アウトしました
仕事上 昼過ぎに宿を出早朝宿に戻りる形でしたが
掃除が一度もできなかった 一度お願いしたが 担当の方が上がる時間だったようで
断れた まだ廊下にいたんだから、、、、
なので日に日にコンビニゴミが増え、、、
タオルは上袋に入れた新しいのが2回ドアの前に置いてありました

インの時に朝食券を先にもらえなかったので 3日目に気がつきフロントでもらいました
食事は込みのプランでしたが 800円 であのないようは厳しいかな


シングルをダブルにしていただいたところは感謝です よく休めました
大浴場は 満足でした 

が結果的には 評価1とさせていただきます
まだオープンしたてです がんばってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルシュランザCHIBA 2017-09-17 10:52:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。

お部屋のお掃除の件、大変申し訳御座いませんでした。フロントスタッフと清掃スタッフの連絡が密にとれていれば、お掃除にお伺いすることが出来たと思いますので、今後はこのようなことがない様に気を付けてまいります。

また、朝食の件で御座いますが、内容をしっかり精査し、お客様にご満足頂ける料理が提供出来るよう検討してまいります。

至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を胸に、従業員一同精進してまいります。

貴重なご意見有り難うございました。
              ホテルシュランザCHIBA 黒木

ご利用の宿泊プラン
【8/21グランドオープン】開業記念♪1日の活力は朝食から!!お得な朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】
いけせい!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ