楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月に6泊ぐらいしましたが部屋がカードキーで開かなかった日が2泊ありました。鍵が開かないと荷物を持ってまたフロントまで行くことになります朝食券をもらえなかったのが2回(後から催促してもらった)自動精算機が使えなかったのが1回クレジトカード暗唱番号でなくサインしか使用できないと言われサインしたが前回宿泊時は暗証番号でした。フロントの人はまだ慣れていないかもしれませんが、客からすれば不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。私共の不手際により、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。基本的に自動精算機でお支払い頂きますと、朝食券、カードキーが自動で発券されますが、エラーが発生したり、日程の変更が御座いますと、フロントカウンターでご対応させて頂く形となります。その際にカードキーの設定ミスや朝食券の渡し忘れが発生したものと思われます。今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。ご投稿頂きまして、有り難うございました。 ホテルシュランザ CHIBA 黒木
ホテルシュランザCHIBA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
9月に6泊ぐらいしましたが部屋がカードキーで開かなかった日が
2泊ありました。鍵が開かないと荷物を持ってまたフロントまで行くことになります
朝食券をもらえなかったのが2回(後から催促してもらった)
自動精算機が使えなかったのが1回クレジトカード暗唱番号でなくサインしか
使用できないと言われサインしたが前回宿泊時は暗証番号でした。
フロントの人はまだ慣れていないかもしれませんが、客からすれば不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
私共の不手際により、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
基本的に自動精算機でお支払い頂きますと、朝食券、カードキーが自動で発券されますが、エラーが発生したり、日程の変更が御座いますと、フロントカウンターでご対応させて頂く形となります。その際にカードキーの設定ミスや朝食券の渡し忘れが発生したものと思われます。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。
ご投稿頂きまして、有り難うございました。
ホテルシュランザ CHIBA 黒木