楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザCHIBA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.97
  • 食事3.83

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ

投稿者さん 2018-08-11 19:18:56

①立地
千葉駅から徒歩圏内。線路下のショッピングモールみたいた所を歩いて行くと快適に行けます。最寄りは千葉中央駅ですが、千葉中央駅西口は横断歩道の場所が変なので、みんな横断歩道のないところを渡っていました。
ホテル近辺に飲食店は少ないのですが、千葉中央駅東口に行けばたくさんあります。
②朝食
3泊し3回朝食をいただきましたが、朝食メニューはほぼ同じ。2回は遅い時間に行ったため、もともと品数が少ないのに、切れている物もあり、よけい食べる物が少なく困った。
目の前で目玉焼きを焼いてくれるらしいが、頼まないとやってくれないのだろうか?
目の前で待っていても無視。おまけに、調理している人は一見怖そうなので声をかけずらい。
③サービス
朝食券の渡し忘れ、前の宿泊者の飲み物が冷蔵庫に入ったままだったり、あまり印象が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルシュランザCHIBA 2018-08-24 14:01:50

この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
多々ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
朝食の品数や内容、オペレーションを見直し、
お客様にご迷惑をお掛けすることが二度とないよう努めて参る所存でございます。
そして、お客様のご期待にそったものがご提供できますよう精進致します。
ご朝食券のお渡し忘れや前宿泊者の物品の回収忘れにつきましても、
今後同様のご指摘を頂かぬ様、細心の注意を払って参ります。
貴重なお声をありがとうございました。

ホテルシュランザCHIBA 竹内

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝食から!!お得な朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)【ベッド幅120cm】】