楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザCHIBA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.05
  • 食事4.00

立地2

投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 01:18:52

フロントスタッフが外人で、日本語が一部通じなかった。
北海道から、仕事関連の会合の為宿泊をした。
JR千葉駅の隣りの本千葉駅に歩いて行きたく、場所と所要時間を尋ねたが知らないとのこと。
土地勘がない人間にとって、地域の情報はわからない点も多く、最低限フロントスタッフの方は主要な場所やオススメ情報などは把握しておいてもらいたいです。
結局JR本千葉駅までの行き方は自分で調べて行ったが、千葉駅までの距離と差ほど変わらなかったです。

背中にタトゥーが入っているので、それでも大浴場入っても大丈夫かを尋ねたが、日本語がわからないせいか、その外人スタッフさんから的外れな解答しかされず、、、こちらで入ってよいと解釈させてもらい利用させて頂きました。
館内施設等ハード面はとても綺麗で良かったですが、対応や立ち振舞い等ソフト面をもう少し改善を望みます。
今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルシュランザCHIBA 2019-03-04 16:40:48

この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応によりご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、ホテルのフロントとして周辺施設の情報やアクセスを把握するのは当然であり、
お客様からのご質問へしっかりとご回答して差し上げなくてはならないところ、
今回こういったご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後同様のご指摘を頂くことの無いよう、スタッフのサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
そして、次回はお客様の期待にお応えできますようスタッフ一同精進致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをk心よりお待ち申し上げております。

ホテルシュランザCHIBA 竹内

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】新春!お客様感謝価格◎シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】