楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫ボックス内のホコリエアコンの風切り音コーヒカップのみでグラスがない大浴場のロッカー故障いつまでもコンセット数が少ない朝食のシステムがビュッフェに変わったが前の方が良かった!大浴場の清掃は一日1回?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。賜りましたご指摘事項をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。大浴場のロッカーにつきまして、現在は全て使用できる状態となっております。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。朝食につきましても、お客様皆様にご満足・ご納得いただけますよう、メニューや提供方法の見直しを図って参ります。貴重なご意見をありがとうございます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルシュランザCHIBA 竹内
ホテルシュランザCHIBA クチコミ一覧へ
ホテルシュランザCHIBA(千葉県)
2.0
投稿日:2019-08-12 15:13:28
4.0
投稿日:2019-04-25 08:09:49
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(千葉県)
投稿日:2019-03-07 07:42:14
投稿日:2018-12-04 10:19:09
投稿日:2018-11-23 18:18:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
萬年課長さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
冷蔵庫ボックス内のホコリ
エアコンの風切り音
コーヒカップのみでグラスがない
大浴場のロッカー故障いつまでも
コンセット数が少ない
朝食のシステムがビュッフェに変わったが前の方が良かった!
大浴場の清掃は一日1回?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
賜りましたご指摘事項をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
大浴場のロッカーにつきまして、現在は全て使用できる状態となっております。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
朝食につきましても、お客様皆様にご満足・ご納得いただけますよう、
メニューや提供方法の見直しを図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内