楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザCHIBA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.77

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

浪花のおっさん111さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020-03-30 09:26:21

千葉駅から遠いのが最大の難点。千葉中央まで一駅乗るのも本数が少なく不便。
突然のけたたましいサイレンの火災警報⇒「係員が状況確認中」とのアナウンス⇒「6Fで火災が発生したので落ち着いて避難してください」の数度の繰り返し。
日本語が理解できる普通の感覚を持つ人間なら、ホンマの火事やと思うが、フロントに降りたら何事もなかったかのように係員が澄まして立っていた。もう、ホンマにアホか、と。危機管理が全くできていない、自分の命は自分で守るべきことを痛感させられた絶対に宿泊すべきではないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルシュランザCHIBA 2020-03-30 18:46:22

この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、
火災報知機の誤報とスタッフの稚拙な対応により
ご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、まずはお客様に誤作動であったことをお伝しご安心頂くことが最優先でございましたが、
それがなされておらず、大変申し訳ありませんでした。
ホテルのフロントで従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後、非常時の対応や従業員教育を再度徹底し、
私どもの務めである、快適にお過ごし頂ける空間のご提供に日々励んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルシュランザCHIBA 竹内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆タイムセール】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ