楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で使うにはテーブルまわりのコンセントが少なく使いにくい印象だったチェックインのときも説明不足なところが多かった。Wi-Fi説明なしアメニティ説明なしなど毎月色んな周辺ホテルに止まっているが比べると全体的にサービスが悪い印象部屋は広めで使いやすかっただけに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご案内不足により多々ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本であるおもてなしの心について今一度見つめ直すとともに、常にお客様目線で物事を考え、初めてお泊まりいただくお客様にもごゆっくりお寛ぎいただける環境づくりに取り組んで参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。次回ご近隣でお仕事の際も、当館の利用をご検討いただけましたら幸いでございます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルシュランザCHIBA竹内
ホテルシュランザCHIBA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
仕事で使うにはテーブルまわりの
コンセントが少なく使いにくい印象だった
チェックインのときも
説明不足なところが多かった。
Wi-Fi説明なし
アメニティ説明なしなど
毎月色んな周辺ホテルに止まっているが
比べると全体的にサービスが悪い印象
部屋は広めで使いやすかっただけに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご案内不足により多々ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本であるおもてなしの心について今一度見つめ直すとともに、常にお客様目線で物事を考え、初めてお泊まりいただくお客様にもごゆっくりお寛ぎいただける環境づくりに取り組んで参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。
次回ご近隣でお仕事の際も、当館の利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA
竹内