楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
4泊しました。フロントの対応はとても良かったです。大浴場もとても気持ちよく利用できました。一点気になったのは部屋の掃除。テレビの下の冷蔵庫が入っている棚や、部屋の角など。特に冷蔵庫の脇、棚の色がわからないほど埃が積もっていました。毎日とは言いませんが、一週間に一度、1ヶ月に一度と決めてそういうところも掃除しておいて欲しいなぁと思いました。改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントの対応や当館自慢の大浴場にご満足いただくことができ、とても嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。日々の清掃及び点検作業を再度徹底し、お客様皆様に清潔で快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルシュランザCHIBA竹内
ホテルシュランザCHIBA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
4泊しました。
フロントの対応はとても良かったです。
大浴場もとても気持ちよく利用できました。
一点気になったのは部屋の掃除。
テレビの下の冷蔵庫が入っている棚や、部屋の角など。
特に冷蔵庫の脇、棚の色がわからないほど埃が積もっていました。
毎日とは言いませんが、一週間に一度、1ヶ月に一度と決めてそういうところも掃除しておいて欲しいなぁと思いました。
改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応や当館自慢の大浴場にご満足いただくことができ、とても嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。日々の清掃及び点検作業を再度徹底し、お客様皆様に清潔で快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA
竹内