楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシュランザCHIBAのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の女性フロント無愛想でした。荷物届いても聞かないと教えてくれないし、事前に上のフロアをお願いしてたのに無視され、チェックイン時再度聞いてみたら、調べもせず空いてないって。寄り添うサービス精神は一切無。ホテル古くても、客室電話コンセント等はちゃんと固定してほしいし、ホコリだらけで清掃も行き届いてない。一般のビジネスホテルの方がもっとマシかも。もう二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様への配慮に欠けており多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、接客や日々の清掃を今一度見直し、お客様皆様にご満足いただける環境を今後しっかりと整えて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来館の際には挽回の機会をいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお声をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
チェックイン時の女性フロント無愛想でした。荷物届いても聞かないと教えてくれないし、事前に上のフロアをお願いしてたのに無視され、チェックイン時再度聞いてみたら、調べもせず空いてないって。寄り添うサービス精神は一切無。ホテル古くても、客室電話コンセント等はちゃんと固定してほしいし、ホコリだらけで清掃も行き届いてない。一般のビジネスホテルの方がもっとマシかも。もう二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様への配慮に欠けており多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、接客や日々の清掃を今一度見直し、お客様皆様にご満足いただける環境を今後しっかりと整えて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご来館の際には挽回の機会をいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお声をありがとうございました。