11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 22:17:59
-
女性スタッフの接客態度が不満
きちんと研修受けてますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21グランドオープン】開業記念♪1日の活力は朝食から!!お得な朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 20:23:43
-
9月に6泊ぐらいしましたが部屋がカードキーで開かなかった日が
2泊ありました。鍵が開かないと荷物を持ってまたフロントまで行くことになります
朝食券をもらえなかったのが2回(後から催促してもらった)
自動精算機が使えなかったのが1回クレジトカード暗唱番号でなくサインしか
使用できないと言われサインしたが前回宿泊時は暗証番号でした。
フロントの人はまだ慣れていないかもしれませんが、客からすれば不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年10月03日 20:35:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
私共の不手際により、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
基本的に自動精算機でお支払い頂きますと、朝食券、カードキーが自動で発券されますが、エラーが発生したり、日程の変更が御座いますと、フロントカウンターでご対応させて頂く形となります。その際にカードキーの設定ミスや朝食券の渡し忘れが発生したものと思われます。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。
ご投稿頂きまして、有り難うございました。
ホテルシュランザ CHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mori5005さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- mori5005さん [50代/男性] 2017年12月13日 21:31:12
-
平成29年12月6日宿泊しましたが、地下大浴場は普通でしたが、アメニティの歯ブラシは毛が抜けやすく、ひげ剃りも刃が安いのか抵抗強く感じましたし、何よりチェックアウト前の朝のシャワーでお湯が出ない、洗浄便座の水が出ない、フロントに電話してもお湯の故障の修理中ですみませんと素っ気なく。新しい建物の割にサービスも設備も不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年12月15日 19:37:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
早朝の施設の不具合の件、また、その際のフロントスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがない様、従業員一同努めてまいります。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】清算済みだからスムーズチェックイン♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 20:13:36
-
チェックアウト後、ホテルの玄関を出たところで転倒しました。幸いケガはしませんでしたが、したたかに腰を打ち、痛みでしばらく動けませんでした。転倒の原因は、ホテルへの出入りの部分に緩やかな傾斜がついているにも関わらず、滑りやすい床材を使用していることです。加えて雨で濡れていたため、つるつるで非常に危険な状態でした。ケガをする方が出ないうちに、早目に対処をされたほうがよろしいかと思います。
ホテル内部は、新しいことは新しいのですが、相当建築費を節減しているようで、壁、床が薄く、上下左右から音が響き熟睡できませんでした。また、いまどき居室と水周りに相当な段差があるなど、バリアフリーに問題がありました。
接客についても、幕張メッセへの行き方を訪ねても即答できないのにはがっかりしました(ホテル徒歩1分のバス停から、幕張メッセ近くへのバスが出ているにもかかわらず)
いろいろと残念なホテルでしたが、安く泊まることが目的の方にはよいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年10月21日 17:10:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
玄関の件で御座いますが、大事には至らなかったとのことで、安心致しました。看板を立てるなど、対応を検討してまいります。
また、幕張メッセまでの行き方に関して上手くご案内出来ず、申し訳ございませんでした。
最寄りの千葉中央駅入り口バス停より、千葉みなとループバスで千葉みなと駅へ、千葉みなと駅より京葉線の東京行きで海浜幕張駅へ、海浜幕張駅より徒歩約5分となっております。
ホテルからの所要時間はバスのタイミングに合わせてチェックアウトして頂ければ、約45分となっております。
今後はすぐ、ご案内が出来るよう、努めてまいります。
貴重なご意見有り難うございました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大73%OFF!【8/21グランドオープン】開業記念♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月14日 20:30:41
-
仕事で連泊をしましたが、初日の夜に部屋の中で大きさの違うゴキブリを3匹発見。3匹もいると、もっといるのではと気になって、なかなか寝れませんでした。フロントでハエ蚊用の殺虫剤を借りましたが、最終日にもベッドの横に出現。嫌な気分だけが残りました。
それ以外でも、部屋のバスルームはかなり水圧が低く、またコンセントもテーブル周りには少なく、仕事をするにはかなり不便でした。
殺虫剤を借りる時のフロントの人の対応も含め、あまりいい評価はできないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルシュランザCHIBA 2024年06月15日 10:47:25
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
害虫対策につきましては、日々の清掃時の点検はもちろんのこと発生を未然に防ぐ対策を専門業者により実施しておりますが、今回のような事態となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、状況をおうかがいルームチェンジをご提案するなどお客様への配慮も足りておらず、弁解の余地もございません。
これを真摯に受け止め、再発防止およびお客様対応の見直しに努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】清掃なしで地球に優しい◆エコプラン(朝食バイキング付)<大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
部屋2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 00:20:54
-
近隣でイベントがあり家族3人で泊まりました。
大浴場がある事で決めてでしたが、湯船にお湯が流れる箇所はあるものの何も流れておらず循環されていませんでした。
汚らしく感じ、また洗い場の床も水捌けが悪く汚らしく感じました。
また近隣は殆ど食事をする所はなく立派は良くないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年12月29日 16:34:04
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場はかけ流しではありませんが、営業時間中は循環ろ過が機能しており常時清潔なお湯をご用意しております。また、水質点検と温度管理も1日に複数回行なっておりますのでご入浴の際はどうぞご安心くださいませ。
洗い場の床の水捌けにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。構造上の問題ということもありすぐの対応は難しいものがありますが、今後改善できますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】見つけたらラッキー♪素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
部屋2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 11:38:46
-
値段が高い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【完全キャッシュレス/現金不可】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
萬年課長さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 萬年課長さん [50代/男性] 2019年08月12日 15:13:28
-
冷蔵庫ボックス内のホコリ
エアコンの風切り音
コーヒカップのみでグラスがない
大浴場のロッカー故障いつまでも
コンセット数が少ない
朝食のシステムがビュッフェに変わったが前の方が良かった!
大浴場の清掃は一日1回?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年09月04日 19:34:50
-
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
賜りましたご指摘事項をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
大浴場のロッカーにつきまして、現在は全て使用できる状態となっております。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
朝食につきましても、お客様皆様にご満足・ご納得いただけますよう、
メニューや提供方法の見直しを図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ 楽天トラベルブロンズアワード受賞記念プラン ◆ポイント10倍♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:33:25
-
仕事で使うにはテーブルまわりの
コンセントが少なく使いにくい印象だった
チェックインのときも
説明不足なところが多かった。
Wi-Fi説明なし
アメニティ説明なしなど
毎月色んな周辺ホテルに止まっているが
比べると全体的にサービスが悪い印象
部屋は広めで使いやすかっただけに残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年07月08日 13:00:47
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご案内不足により多々ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本であるおもてなしの心について今一度見つめ直すとともに、常にお客様目線で物事を考え、初めてお泊まりいただくお客様にもごゆっくりお寛ぎいただける環境づくりに取り組んで参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。
次回ご近隣でお仕事の際も、当館の利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でポイント10%GET!】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yosshy5711さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- yosshy5711さん [60代/男性] 2020年09月24日 16:43:32
-
壁が薄くて外を歩く人の声・音が漏れます。w
その点に関しては要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルシュランザCHIBA 2020年10月06日 14:53:15
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお休みいただける環境をご提供することが私どもの努めであるところ、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
設備の問題ということもあり、早急の改善は難しい状況ではございますが、
頂戴したご意見は今後の改善課題とさせていただきます。
貴重なお声をありがとうございます。
次回ご近隣へお越しの際も、当館のご利用を検討頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち!2名でなんと5300円♪(素泊まり)<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【17平米/ベッド幅180cm】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
①立地
千葉駅から徒歩圏内。線路下のショッピングモールみたいた所を歩いて行くと快適に行けます。最寄りは千葉中央駅ですが、千葉中央駅西口は横断歩道の場所が変なので、みんな横断歩道のないところを渡っていました。
ホテル近辺に飲食店は少ないのですが、千葉中央駅東口に行けばたくさんあります。
②朝食
3泊し3回朝食をいただきましたが、朝食メニューはほぼ同じ。2回は遅い時間に行ったため、もともと品数が少ないのに、切れている物もあり、よけい食べる物が少なく困った。
目の前で目玉焼きを焼いてくれるらしいが、頼まないとやってくれないのだろうか?
目の前で待っていても無視。おまけに、調理している人は一見怖そうなので声をかけずらい。
③サービス
朝食券の渡し忘れ、前の宿泊者の飲み物が冷蔵庫に入ったままだったり、あまり印象が良くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
多々ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
朝食の品数や内容、オペレーションを見直し、
お客様にご迷惑をお掛けすることが二度とないよう努めて参る所存でございます。
そして、お客様のご期待にそったものがご提供できますよう精進致します。
ご朝食券のお渡し忘れや前宿泊者の物品の回収忘れにつきましても、
今後同様のご指摘を頂かぬ様、細心の注意を払って参ります。
貴重なお声をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内