立地2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 19:49:18
-
千葉駅からは少し遠いけど、徒歩圏内。千葉中央駅からは近くて立地は良い。
元々古い建物をリノベーションしたようで、随所に年代を感じる作りも、清潔感はまあまあ。お風呂は現金を持ってかないとロッカーが使えないのが不便。お風呂は意外と狭いが、快適- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルシュランザCHIBA 2018年07月02日 12:05:03
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場のロッカーにつきまして、スタッフからのご案内が行き届いておらず
ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
チェックインの際に館内案内を配布しご案内に漏れが無い様、
オペレーションを変更致しました。
機会がございましたら、また当館のご利用を検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】清算済みだからスムーズチェックイン♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(禁煙)【ベッド幅180cm】】
立地2
達也0415さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 達也0415さん [40代/男性] 2018年03月05日 19:41:50
-
立地の評価が低いのは、たまたま自分が用のある場所から遠かっただけで、それは分かって泊まっているので、千葉中央駅からは超近いです。
お風呂は広くて綺麗で大満足。
アメニティは、もって帰ってスポーツクラブで使える感じ。シャンプーとかも小さな容器入!!
また、泊まる予定があるので楽しみですヽ(‾▽‾)ノ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルシュランザCHIBA 2018年03月06日 14:57:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
次回もお泊りのご予定があるとのことで、大変嬉しい限りで御座います。
その際もご満足頂けるように、従業員一同努めてまいります。ご投稿有難う御座いました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF!素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地2
hskmt1966さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- hskmt1966さん [50代/男性] 2018年01月07日 21:42:49
-
清潔感があって良かったです。
大浴場もあるのが良いし、部屋の風呂もお湯は温度調整が出来るので、良かった。
もっと、JR千葉駅に近いと良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルシュランザCHIBA 2018年01月08日 10:25:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご満足頂けたようで、大変嬉しい限りで御座います。
立地に関しましては、京成線の千葉中央駅西口より徒歩2分、羽田空港行の高速バス・千葉みなとループバスのバス停より徒歩1分となっておりますが、千葉駅からですと約10分程となっております。
今後も、職場との距離等もあると思いますが、ご利用頂ければと思います。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】清算済みだからスムーズチェックイン♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 22:17:59
-
女性スタッフの接客態度が不満
きちんと研修受けてますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21グランドオープン】開業記念♪1日の活力は朝食から!!お得な朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
meganekun20さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- meganekun20さん [40代/男性] 2017年08月29日 18:51:34
-
新しくできたホテルということで、きれいで清潔感を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年08月29日 20:50:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難う御座います。
お陰様で、8月21日にグランドオープンを迎えることが出来ました。
不慣れな点もあり、ご迷惑をお掛けする事があったかもしれませんが、今後もご愛顧頂ければと思います。
次回お客様にお泊り頂いた際にも、きれいで清潔感のある状態でお迎え出来るよう、従業員一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21グランドオープン】開業記念♪シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地1
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 00:20:54
-
近隣でイベントがあり家族3人で泊まりました。
大浴場がある事で決めてでしたが、湯船にお湯が流れる箇所はあるものの何も流れておらず循環されていませんでした。
汚らしく感じ、また洗い場の床も水捌けが悪く汚らしく感じました。
また近隣は殆ど食事をする所はなく立派は良くないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年12月29日 16:34:04
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場はかけ流しではありませんが、営業時間中は循環ろ過が機能しており常時清潔なお湯をご用意しております。また、水質点検と温度管理も1日に複数回行なっておりますのでご入浴の際はどうぞご安心くださいませ。
洗い場の床の水捌けにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。構造上の問題ということもありすぐの対応は難しいものがありますが、今後改善できますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】見つけたらラッキー♪素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 22:22:04
-
お部屋、お風呂は綺麗で良いが接客態度が悪いと思いました。
朝食は無料の範囲内でなら納得ですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年12月15日 19:41:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
従業員の接客に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。サービス業に携わる者として、お恥ずかしい限りで御座います。
今後は二度とこのようなことがない様、研修・指導をしっかりと行ってまいります。
ご投稿有り難う御座いました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
フロントスタッフが外人で、日本語が一部通じなかった。
北海道から、仕事関連の会合の為宿泊をした。
JR千葉駅の隣りの本千葉駅に歩いて行きたく、場所と所要時間を尋ねたが知らないとのこと。
土地勘がない人間にとって、地域の情報はわからない点も多く、最低限フロントスタッフの方は主要な場所やオススメ情報などは把握しておいてもらいたいです。
結局JR本千葉駅までの行き方は自分で調べて行ったが、千葉駅までの距離と差ほど変わらなかったです。
背中にタトゥーが入っているので、それでも大浴場入っても大丈夫かを尋ねたが、日本語がわからないせいか、その外人スタッフさんから的外れな解答しかされず、、、こちらで入ってよいと解釈させてもらい利用させて頂きました。
館内施設等ハード面はとても綺麗で良かったですが、対応や立ち振舞い等ソフト面をもう少し改善を望みます。
今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応によりご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、ホテルのフロントとして周辺施設の情報やアクセスを把握するのは当然であり、
お客様からのご質問へしっかりとご回答して差し上げなくてはならないところ、
今回こういったご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後同様のご指摘を頂くことの無いよう、スタッフのサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
そして、次回はお客様の期待にお応えできますようスタッフ一同精進致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをk心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内