設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 16:34:59
-
県民割がスタートし、ホテル内は何時もと違う雰囲気の中を過ごしました。
夜食サ-ビスも始まり、翌日にはク-ポンでいすみ鉄道のキハカレーを買い物して帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年06月24日 15:42:02
-
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
千葉とく旅キャンペーンは当館でもたくさんのお客様にご利用いただいております。期間も7/15チェックアウトまで延長になりましたので、ご多忙かと存じますが息抜きにまた当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
皆様にご好評をいただいております『お疲れそば』サービスですが、6月末をもちまして終了させていただくこととなりました。誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
それでは次回のお泊まりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
当日はお気を付けてお越しくださいませ。
ホテルシュランザCHIBA
竹内
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
kunkun164さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- kunkun164さん [60代/男性] 2022年05月07日 00:32:30
-
初めて泊まりましたが禁煙に対する注意書きが多すぎて辟易しました。
世の中には私のように人生で一度もタバコを吸ったことがない人もいるわけで
最初から吸うという概念がない状況の中で、『吸うな』『禁煙』『罰金』
てきな事が書かれていて不快な気分になりました。
過去に何があったのかは私には関係がありませんが、罰金を100万円にして
注意書きは無くして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年05月28日 17:24:22
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、禁煙についてのご案内方法を今一度見直して参る所存でございます。貴重なご意見感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でポイント10%GET!】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月21日 15:21:22
-
駅近で部屋も綺麗に清掃されて使いやすいです。大浴場め広めでゆったりと浸かることが出来ました。
12泊しましたが、途中に以前コメントで書いてあったことが発生しました。火災警報器が鳴り、確認しますの音声後しばらくしてから、火災発生のアナウンスが流れ、避難の準備を始めたところ誤作動のアナウンスが流れて、結局何事もなかったです。
一度、火災警報器の精密な点検をされた方がいいと思います。
それから要望ですが、今時製氷機を置いてないホテルを見たことありません。是非設置してください。
全体的には大満足のホテルでしたので、また千葉で仕事の際は利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年01月22日 13:34:33
-
この度はホテルシュランザCHIBAを
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室や大浴場につきまして、お褒めのお声を
頂き、大変嬉しく存じます。
火災報知器の誤報により、お休み中のお客様に
大変なご迷惑をお掛けしましたことを、
心よりお詫び致します。
バスルームご利用時の蒸気を感知しての
発報が原因でございます。
ご指摘頂きました点を全従業員と共有し、
非常時にもお客様に不安感を与えないよう、
安心・安全なホテル運営を心掛けて参ります。
また今後同じ事がないように、設備点検を行い
改善に努めて参ります。
製氷機につきまして、ご案内が不充分で
申し訳ございません。
館内に備え付けはございませんが、
氷をご希望のお客様にはフロントまでお申し
付け頂きましたらご用意させて頂いております。
お気軽にフロントスタッフまでお申し付け
くださいませ。
お客様がより快適にお過ごし頂けるように
設置を検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様からのお声に寄り添い、より満足して
頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルシュランザCHIBA 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全キャッシュレス/現金不可】【ビジネス応援×長期割8】連泊プラン(素泊り)<全室禁煙・大浴場有>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haco0226さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- haco0226さん [40代/女性] 2021年08月15日 00:10:27
-
8月8日利用しました。
フロントは担当女性スタッフが1人いました。
余りスペースがなく、待機の椅子もないのでお客さん2組来たら狭そうです。
お部屋はダブルベットサイズで枕も4つ。クッションもあり、ゆったり寝られました。
ただ夕方、お風呂に入っていたら火災発生の放送が流れ慌てて一階のフロントへ。
人が溢れて密でした。
結果誤作動でしたので、お戻りください大丈夫です。とのこと。
もう少し、申し訳ない気持ちを出して謝ってほしかったと思いました。
次の日、朝風呂から帰ってルームキーを何度かざすもエラーで開かず。結果、たまに接触不良で開かなくなると。
脱衣所の天井エアコンからも水がボタボタ~っと。垂れて床はびしょびしょ。
ティッシュで拭こうかと洗面下の扉開けると
湿気なのか、水が漏れているのかかなり濡れていました。
次はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルシュランザCHIBA 2021年08月17日 14:40:04
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、
設備やスタッフ対応等、多々ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の安心安全を第一に取り組んでおりますが、
緊急時の配慮が足りていなかったと痛感しております。
カードキーの不具合及び脱衣所のエアコンにつきましては、
同様のご指摘をいただくことが二度とないよう、早急に改善して参る所存でございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、常にお客様目線で物事を考え、
皆様が快適にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参ります。
最後となりますが、ご多忙の中ご投稿賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全キャッシュレス/現金不可】ポイント10倍プラン(素泊まり)<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 15:03:40
-
大浴場が気に入っています。
残念なのは、タオルの予備や身体洗い用のタオルが無いので
お風呂で普通のタオルを使ってしまうと洗顔や歯磨きの時に濡れたタオルを
使わないといけないので困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルシュランザCHIBA 2020年03月23日 11:24:07
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
タオルの予備につきましては、今後のより良いホテルづくりの参考意見として
今後設置を検討させて頂く所存でございます。
貴重なお声をありがとうございます。
またお目にかかれますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆タイムセール】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ2
萬年課長さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 萬年課長さん [50代/男性] 2019年04月25日 08:09:49
-
朝食のメニューは前のほうが良かった。ヨーグルトがなくなった、
大浴場のドライヤーが1個に減った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年04月25日 16:33:22
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご期待に副うことが出来ず大変心苦しく存じます。
メニューの見直しを行い、お客様にご満足、ご納得頂けるものをご提供できますよう努めて参ります。
大浴場のドライヤーですが、1台が破損してしまったため、現在新しいものを注文しているところでございます。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、今後は代替品を設置致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】平成最後の大感謝!朝食付プラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
マスクめろんさんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- マスクめろんさん [30代/男性] 2019年04月06日 23:10:07
-
冷蔵庫全く冷えてなくあったかいぐらいだったため、フロントに電話して来てもらったが、もともと冷やすタイプの冷蔵庫ではないとのこと。それなら『冷やすタイプの冷蔵庫ではありません』と記載しておくべきだと思います。そもそも、そんな冷蔵庫をなぜ採用したのでしょうか?出力を最大にしたものを持ってきてくれましたが普通に冷たかったです。もともとあった冷蔵庫は出力最小だったんでしょうか?それと客が利用している部屋に靴を履いたまま入室するのは問題ないのでしょうか?
その他は良かったのに冷蔵庫が、あれではもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年04月21日 17:29:43
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、
ご不快なお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
当館の冷蔵庫に付きましては、ノンフロンのペルチェ式を使用しており、
家庭用の冷蔵庫と比較しますと幾分冷えが劣ってしまいます。
ですが、今回につきましては客室内の冷蔵庫が不具合を起こしており全く冷えていなかったこと、
私どもの説明不足により誤解を招く結果となってしまいましたこと、
ホテルに従事する者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め深く反省し、オペレーションの見直し並びにスタッフの教育を再度徹底致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 18:09:32
-
思ったより部屋狭いけどベッドがスペーリアなので広くて良かった。フロントに1人しか居ないんですね~2人で六千円以内と安い値段なら断然アリです。それ以上は高く感じると思います。あ、防音効果なしです。夜に酔っ払いリーマンが廊下でうるさかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年01月12日 13:06:10
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントにつきまして、複数名のスタッフがおりますが、
他のお客様の対応等で、一時的にひとりになってしまうタイミングもございます。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
夜の館内の見回りに関しましては、今より回数を増やし
ご宿泊者皆様がごゆっくりとお休み頂けるよう努めて参ります。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】新春!お客様感謝価格◎シンプルステイプラン(素泊まり)【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【17平米/ベッド幅180cm】】
設備・アメニティ2
592121さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 592121さん [30代/男性] 2019年01月05日 16:26:05
-
以前滞在したときと変わらず快適に過ごせましたがアメニティの質が落ちましたね
特に髭剃り- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年01月12日 12:59:41
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂くことができ何よりでございます。
おっしゃる通り、アメニティを2018年11月よりアメニティを現状のものに変更致しました。
以前と比較し質は若干劣ってしまいましたが、
それを接客サービス等、他の面でカバーできますよう
日々精進して参ります。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】スムーズに楽々チェックイン◎お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 20:16:08
-
JRから離れていますが、徒歩範囲です。
アメニティーの類を少し増やせば(綿棒など)良かったです。
また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年01月12日 12:55:37
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見賜りました綿棒につきまして、他のお客様からも同様のご意見を頂くことがあるため、
今後の導入を前向きに検討して参る所存でございます。
貴重なお声をありがとうございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】新春!お客様感謝価格◎シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
nathan710さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- nathan710さん [40代/女性] 2024年02月03日 23:17:33
-
部屋に入ってすぐたばこ臭さが酷かったです。元々たばこが苦手なこともあり、臭いのせいで頭痛がし、夜中に起きるほどでした。
お風呂は良かったのですが、翌日の体調は悪いままでした。清掃時に気付けるよう改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルシュランザCHIBA 2024年02月04日 13:21:08
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。その後のご体調はいかがでしょうか。お部屋の匂いにつきましては清掃時に点検及び消臭対応をしておりますが、それがしっかりとなされておらずご迷惑をお掛けすることとなってしまい、深く反省しております。今後日常の点検を再度徹底して参る所存でございます。
また、お手数ではございますがフロントへお申し付けいただけましたら、ルームチェンジなど可能な限りのご対応をさせていただきます。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】千葉中央駅徒歩2分◆千葉駅徒歩10分♪男女別大浴場完備!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 00:20:54
-
近隣でイベントがあり家族3人で泊まりました。
大浴場がある事で決めてでしたが、湯船にお湯が流れる箇所はあるものの何も流れておらず循環されていませんでした。
汚らしく感じ、また洗い場の床も水捌けが悪く汚らしく感じました。
また近隣は殆ど食事をする所はなく立派は良くないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年12月29日 16:34:04
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場はかけ流しではありませんが、営業時間中は循環ろ過が機能しており常時清潔なお湯をご用意しております。また、水質点検と温度管理も1日に複数回行なっておりますのでご入浴の際はどうぞご安心くださいませ。
洗い場の床の水捌けにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。構造上の問題ということもありすぐの対応は難しいものがありますが、今後改善できますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】見つけたらラッキー♪素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 00:45:02
-
チェックイン時の女性フロント無愛想でした。荷物届いても聞かないと教えてくれないし、事前に上のフロアをお願いしてたのに無視され、チェックイン時再度聞いてみたら、調べもせず空いてないって。寄り添うサービス精神は一切無。ホテル古くても、客室電話コンセント等はちゃんと固定してほしいし、ホコリだらけで清掃も行き届いてない。一般のビジネスホテルの方がもっとマシかも。もう二度と使いたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年10月17日 18:38:02
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様への配慮に欠けており多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、接客や日々の清掃を今一度見直し、お客様皆様にご満足いただける環境を今後しっかりと整えて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご来館の際には挽回の機会をいただけますと幸いでございます。この度は貴重なお声をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全キャッシュレス/現金不可】清掃なしで地球に優しい◆エコプラン(素泊り)<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ1
イチゴカキ氷さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- イチゴカキ氷さん [40代/女性] 2022年09月26日 16:23:47
-
8月末頃に宿泊した時は大変良かったのですが、今回女性大浴場が利用できず、不満。
チェックインの時に初めて分かったので事前に問い合わせた方がいいです。
大浴場が使用できないとアメニティセットが部屋にあるもののみになり基礎化粧品はない。
大浴場が気に入ってましたし、そこがセールスポイントだと思うので残念でなりません。
あと冷蔵庫の四隅の1箇所に掃除しても落ちないのか分かりませんが、カビのような汚れがありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年01月25日 13:32:43
-
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場を楽しみにご予約くださったにも関わらず、改修工事によりご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。ご予約のお客様への配慮が全くできておりませんでしたこと、深く反省しております。
現在は工事が完了し、以前のようにごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご用意しております。次回千葉県へお越しの際も当館のご利用を検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF【完全キャッシュレス/現金不可】素泊まりプラン<大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
5150ミッチーさんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 5150ミッチーさん [50代/男性] 2022年06月24日 15:14:55
-
部屋着が古くさく、清潔とは感じなかった。夜食サービスのそばは有り難かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年07月08日 13:24:33
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
部屋着につきまして、毎回専門業者へクリーニングに出し、お客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう常に清潔な状態のものをご用意しておりますが、それが徹底されておらず大変申し訳ありませんでした。
すぐの仕様変更は難しいものがありますが、頂戴したご指摘は今後のより良いホテルづくりの参考意見として大切にお預かりさせていただきます。貴重なご意見、感謝申し上げます。
皆様にご好評をいただいております『お疲れそば』サービスですが、6月末をもちまして終了させていただきました。誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【完全キャッシュレス/現金不可】朝食付プラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:33:25
-
仕事で使うにはテーブルまわりの
コンセントが少なく使いにくい印象だった
チェックインのときも
説明不足なところが多かった。
Wi-Fi説明なし
アメニティ説明なしなど
毎月色んな周辺ホテルに止まっているが
比べると全体的にサービスが悪い印象
部屋は広めで使いやすかっただけに残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルシュランザCHIBA 2022年07月08日 13:00:47
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご案内不足により多々ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本であるおもてなしの心について今一度見つめ直すとともに、常にお客様目線で物事を考え、初めてお泊まりいただくお客様にもごゆっくりお寛ぎいただける環境づくりに取り組んで参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。
次回ご近隣でお仕事の際も、当館の利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシュランザCHIBA
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でポイント10%GET!】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 14:42:35
-
綺麗で良いホテルです。ですが、一つだけお願いできるのならぜひ「自由に使える電子レンジ」を設置してください。近くには、各部屋に電子レンジが設置されているホテルがあるくらいです。フロントに言えば温めてもらえるのですが、自分で自由に使えた方が気が楽です。逆に電子レンジを自由に使えないホテルは他には見たことがありません。よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルシュランザCHIBA 2021年11月01日 13:32:04
-
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて
お礼申し上げます。
電子レンジにつきまして、朝食会場を随時解放
し、フロントに声をかけなくてもお客様が
ご自由に利用できるように変更致しました。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後もより多くのお客様に当館をお選び
頂けますよう、よりお客様に寄り添った
サービスのご提供に日々努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルシュランザCHIBA 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済でポイント10%GET!】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 09:57:57
-
12月に初めて利用しました
駅近の閑静なホテルで静かに過ごせて、お風呂も和の空間の中で1人貸し切り状態でのんびりと癒され気持ちのリセットも出来
又、明日から仕事頑張ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルシュランザCHIBA 2020年12月31日 11:53:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
のんびりと出来、気持ちがリセット出来たとの事で、大変嬉しい限りで御座います。
また、千葉方面へお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
最後になりましたが、大変な寒波が来ておりますので、御自愛頂き、良いお年をお迎え下さい。
ホテルシュランザCHIBA
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年03月30日 09:26:21
-
千葉駅から遠いのが最大の難点。千葉中央まで一駅乗るのも本数が少なく不便。
突然のけたたましいサイレンの火災警報⇒「係員が状況確認中」とのアナウンス⇒「6Fで火災が発生したので落ち着いて避難してください」の数度の繰り返し。
日本語が理解できる普通の感覚を持つ人間なら、ホンマの火事やと思うが、フロントに降りたら何事もなかったかのように係員が澄まして立っていた。もう、ホンマにアホか、と。危機管理が全くできていない、自分の命は自分で守るべきことを痛感させられた絶対に宿泊すべきではないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルシュランザCHIBA 2020年03月30日 18:46:22
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、
火災報知機の誤報とスタッフの稚拙な対応により
ご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、まずはお客様に誤作動であったことをお伝しご安心頂くことが最優先でございましたが、
それがなされておらず、大変申し訳ありませんでした。
ホテルのフロントで従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後、非常時の対応や従業員教育を再度徹底し、
私どもの務めである、快適にお過ごし頂ける空間のご提供に日々励んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆タイムセール】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
値段が高い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する