10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年03月30日 09:26:21
-
千葉駅から遠いのが最大の難点。千葉中央まで一駅乗るのも本数が少なく不便。
突然のけたたましいサイレンの火災警報⇒「係員が状況確認中」とのアナウンス⇒「6Fで火災が発生したので落ち着いて避難してください」の数度の繰り返し。
日本語が理解できる普通の感覚を持つ人間なら、ホンマの火事やと思うが、フロントに降りたら何事もなかったかのように係員が澄まして立っていた。もう、ホンマにアホか、と。危機管理が全くできていない、自分の命は自分で守るべきことを痛感させられた絶対に宿泊すべきではないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルシュランザCHIBA 2020年03月30日 18:46:22
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、
火災報知機の誤報とスタッフの稚拙な対応により
ご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、まずはお客様に誤作動であったことをお伝しご安心頂くことが最優先でございましたが、
それがなされておらず、大変申し訳ありませんでした。
ホテルのフロントで従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後、非常時の対応や従業員教育を再度徹底し、
私どもの務めである、快適にお過ごし頂ける空間のご提供に日々励んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆タイムセール】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
いけせい!さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- いけせい!さん [40代/男性] 2017年09月16日 22:07:26
-
月曜から泊まり土曜日アウトしました
仕事上 昼過ぎに宿を出早朝宿に戻りる形でしたが
掃除が一度もできなかった 一度お願いしたが 担当の方が上がる時間だったようで
断れた まだ廊下にいたんだから、、、、
なので日に日にコンビニゴミが増え、、、
タオルは上袋に入れた新しいのが2回ドアの前に置いてありました
インの時に朝食券を先にもらえなかったので 3日目に気がつきフロントでもらいました
食事は込みのプランでしたが 800円 であのないようは厳しいかな
シングルをダブルにしていただいたところは感謝です よく休めました
大浴場は 満足でした
が結果的には 評価1とさせていただきます
まだオープンしたてです がんばってください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年09月17日 10:52:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
お部屋のお掃除の件、大変申し訳御座いませんでした。フロントスタッフと清掃スタッフの連絡が密にとれていれば、お掃除にお伺いすることが出来たと思いますので、今後はこのようなことがない様に気を付けてまいります。
また、朝食の件で御座いますが、内容をしっかり精査し、お客様にご満足頂ける料理が提供出来るよう検討してまいります。
至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を胸に、従業員一同精進してまいります。
貴重なご意見有り難うございました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/21グランドオープン】開業記念♪1日の活力は朝食から!!お得な朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 16:37:08
-
受付の若い女性のサービスがあまりにもひどかった。
受付時、「〇〇(私の名前)で予約してます」と言ったところ、女性から「かしこまりました。こちらで予約してよろしいでしょうか?」との返答。
読んでる方は意味がわからないと思います。私も、受付の方がどういう意味で質問してきたのか分かりませんでしたから。
「部屋の予約は楽天トラベルから既にしています」と伝えたところ、「はい、かしこまりました」とのこと。
何を意図したやり取りだったのか、未だに理解できません。
カードキーを渡され、部屋に行ったところカギが開かず部屋に入れない。
受付まで戻り、カードキーが使えない旨伝えたところ、「現金精算になってるので、受付の横にある精算機で精算しないとカギが使えませんよ」とのこと。
なんでチェックイン時に伝えないのでしょう??
どうぞ行ってらっしゃいませと受付の方に言われたあと、「1泊目はシングル2泊目以降はダブルサイズのベッドの部屋を取ってるのですが、どうすればいいですか?」と私から訊ねたところ、「ルームチェンジになるので、朝までに部屋の荷物をまとめておいてください」とのこと。
私が訊ねなければどうしていたのでしょうか?
1泊目から最終日までシングルサイズの部屋に泊めていたのでしょうか。
(2泊目以降は高い料金を払ってるにもかかわらず)
今まで様々なクラスの宿に泊まってきました。この宿は1泊1万円に満たない値段ですが、それでも値段相応ですらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルシュランザCHIBA 2019年11月09日 21:40:06
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ホテルのフロントで従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後同様のご指摘を賜ることが二度と無いよう、スタッフの教育を再度徹底致します。
そして、ご宿泊されるお客様皆様が快適に気持ち良くお過ごし頂けるよう、
日々精進して参る所存でございます。
未だ至らぬ点は多々あるかと存じますが、次回ご近隣へお越しのご予定がありましたら
当館の利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【#ギュッと千葉】【秋旅応援】素泊まりプラン<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13.5平米/ベッド幅120cm】】
風呂1
イチゴカキ氷さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- イチゴカキ氷さん [40代/女性] 2022年09月26日 16:23:47
-
8月末頃に宿泊した時は大変良かったのですが、今回女性大浴場が利用できず、不満。
チェックインの時に初めて分かったので事前に問い合わせた方がいいです。
大浴場が使用できないとアメニティセットが部屋にあるもののみになり基礎化粧品はない。
大浴場が気に入ってましたし、そこがセールスポイントだと思うので残念でなりません。
あと冷蔵庫の四隅の1箇所に掃除しても落ちないのか分かりませんが、カビのような汚れがありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年01月25日 13:32:43
-
いつもホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場を楽しみにご予約くださったにも関わらず、改修工事によりご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。ご予約のお客様への配慮が全くできておりませんでしたこと、深く反省しております。
現在は工事が完了し、以前のようにごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご用意しております。次回千葉県へお越しの際も当館のご利用を検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF【完全キャッシュレス/現金不可】素泊まりプラン<大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 21:29:52
-
11月10日に宿泊した.当日はスポーツ大会の団体客が泊まっていてうるさかった.フロントに注意するよう頼んだが効果なし.遅い時間まで廊下の声が部屋に入ってきて耳障りだった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルシュランザCHIBA 2018年12月04日 14:46:52
-
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お部屋からの音やお声が気になるお客様にはフロントより注意をしておりますが、
それが足りず深く反省しております。
皆様に快適にご滞在頂けます様、館内の見回りを今以上にしっかりと行い、
今後同様のご迷惑をお掛けすることの無いよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルシュランザCHIBA 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大38%OFF!ポイント10倍【カード決済&予約成立後から取消不可】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)【ベッド幅160cm】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 22:22:04
-
お部屋、お風呂は綺麗で良いが接客態度が悪いと思いました。
朝食は無料の範囲内でなら納得ですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年12月15日 19:41:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
従業員の接客に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。サービス業に携わる者として、お恥ずかしい限りで御座います。
今後は二度とこのようなことがない様、研修・指導をしっかりと行ってまいります。
ご投稿有り難う御座いました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 14:27:20
-
今回利用した中で、いくつか思うことがありましたので書かせていただきます。
まずは良かった点…
新しいだけあって部屋は綺麗で、設備も満足でした。
悪かった点…
1.全室禁煙のはずなのに、バスルームに入るとタバコ臭い。寝室のエアコンを点けると、風もタバコ臭い。
前にその部屋を使って喫煙した客が悪いのはわかるが、せめて消臭はきちんとして欲しい。
これについてチェックアウトの際に指摘した時のスタッフは新人プレートを付けた男性でしたが、申し訳ございませんの一言くらいあってもよかったのではないでしょうか?
2.フロントサービスとして宅急便(クロネコヤマト)取り扱いがあるが、今まで利用してきた他のホテルはクロネコの公式の箱を販売している所が多かったが、こちらは販売なし。客自身で用意しろ、というつっけんどんな態度で応対されたのが特に気になりました。外国人のような女性スタッフです。
また、伝票も着払いしかなく、これで発送業務をしているとはとても名乗れないのではないでしょうか。
普段は楽天トラベル利用でレビューを書く事はありませんが、あまりにもひどかったので、今後の改善のためにもありのままを書かせていただきます。改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルシュランザCHIBA 2017年11月14日 18:15:16
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
客室の件、宅急便の件、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳御座いませんでした。この場をお借り致しまして、謝罪申し上げます。
また、各スタッフが、ホテルマンとして1人前になれるよう、しっかり指導してまります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有り難うございました。
ホテルシュランザCHIBA 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】清算済みだからスムーズチェックイン♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
東北の受験生さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- 東北の受験生さん [50代/男性] 2023年02月24日 17:25:22
-
受験校の変更で、キャンセルし忘れキャンセル料100%%支払うのはこちらに不備があるので理解しますが、
2泊3日の予約で1泊目に宿泊がない段階で、連絡いただく気遣いがあってもいいのではと思いました。それであれば2日目のキャンセル料は前日キャンセルで20%で済むのではと思いました。たぶん2日目も100%だから連絡が来なかったのかな。失礼しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルシュランザCHIBA 2023年03月13日 18:49:42
-
この度はお客様への配慮が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様に寄り添った臨機応変な対応ができますよう、ご案内の方法を今一度見直して参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【完全キャッシュレス/現金不可】清掃なしで地球に優しい◆エコプラン(朝食付)<全室禁煙・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【13平米/ベッド幅120cm】】
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
たき3911さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
- たき3911さん [50代/男性] 2018年05月02日 23:41:44
-
日程間違えて予約してしまいキャンセルし忘れ自己責任でガッカリ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】清算済みだからスムーズチェックイン♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
nathan710さんの ホテルシュランザCHIBA のクチコミ
部屋に入ってすぐたばこ臭さが酷かったです。元々たばこが苦手なこともあり、臭いのせいで頭痛がし、夜中に起きるほどでした。
お風呂は良かったのですが、翌日の体調は悪いままでした。清掃時に気付けるよう改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシュランザCHIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。その後のご体調はいかがでしょうか。お部屋の匂いにつきましては清掃時に点検及び消臭対応をしておりますが、それがしっかりとなされておらずご迷惑をお掛けすることとなってしまい、深く反省しております。今後日常の点検を再度徹底して参る所存でございます。
また、お手数ではございますがフロントへお申し付けいただけましたら、ルームチェンジなど可能な限りのご対応をさせていただきます。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきありがとうございました。