楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.49
  • 食事4.07

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2017-12-03 15:39:09

11/24から連続出張で、このホテルには11/26の23時前後にチェックインした。
富士市での仕事がトラブったので楽天で12/2までの予約だけでは足りずに
ホテルフロントで追加予約をした(12/5チェックアウト)

当初は何の不満も無いホテルと感じてたが、12/2の仕事が早く終わり
13時半頃ホテルに戻ったら、15時まで部屋に居れさせないと追い出され
本日(12/3)は久しぶりの休みなので部屋掃除は不要だから部屋に
居させて欲しいと言っても10時~15時迄、出ていけの一点張り

更にもし部屋から出ないなら追加料金を徴収すると脅し文句を言うありさま

チェックイン時に説明したとか楽天のページに説明してると言うが
今、楽天のページで再確認しても、そんな記載も無いしチェックイン時も
そんな説明を受けてない

今まで全国各地のホテルに宿泊してるが、こんな事は初めてです

連泊の宿泊客を、絶対に追い出す姿勢を見ると、客が不在の間
ホテル側で何かやましい事でも、してるのでは無いかと思う次第

来月以降も1週間単位で富士市への出張は有るが、絶対にこのホテルだけは
利用しない

評価も1が最低だから1を付けたが、本当は星を付けるどころか
マイナス評価を付けていくらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL NISHIMURA 2017-12-09 15:12:52

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

楽天サイトにて、当日プラン、ウィークリープラン(4日以上)、マンスリープラン以外のプランには「連泊の方は、10時~15時までの間は全館清掃の為、在室できませんので、ご了承下さい。」という文面と在室する場合の料金も載せております。
また、在室されたいお客様のために、ウィークリープランとマンスリープランをご用意しております。今後は、2日間でも在室できるプランを準備する予定でおります。

今後もお客様の立場に立ったご案内に努め、安心してお泊りいただけますよう精進してまいります。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい朝食バイキング、ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】