楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時間前、部屋で着替えてたらいきなり男性スタッフにドアを開けられ「あれ! まだいた!」などとあり得ない言動に呆れました。朝食会場の一部女性スタッフはただ自分の作業をこなすだけで宿泊客の事など考えず、ひたすら邪魔!部屋には多数のカップと電気ケトルが有るものの、緑茶のティーバックのひとつも無し。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、私共の度重なる不快な対応で、せっかくの滞在を腹立たしいものにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。非礼のありましたスタッフには、厳しく指導致しました。さらに、お客様のお意見を踏まえて、全スタッフに反省を促し、今後このような失礼が二度とないように、ホテルスタッフとしてあるべき姿勢を考え直していく事と致しました。また、緑茶につきましては、ロビー横の自動給茶機にての無料サービスがございます。お客様にお寄せ頂きました貴重なご意見をもとに、今後とも皆様に安心してご利用頂ける、信頼あるホテル作りを目指して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
HOTEL NISHIMURA クチコミ一覧へ
HOTEL NISHIMURA(静岡県)
1.0
投稿日:2019-07-24 14:59:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おおれんさんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
チェックアウト時間前、部屋で着替えてたらいきなり男性スタッフにドアを開けられ「あれ! まだいた!」などとあり得ない言動に呆れました。
朝食会場の一部女性スタッフはただ自分の作業をこなすだけで宿泊客の事など考えず、ひたすら邪魔!
部屋には多数のカップと電気ケトルが有るものの、緑茶のティーバックのひとつも無し。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、私共の度重なる不快な対応で、せっかくの滞在を腹立たしいものにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。非礼のありましたスタッフには、厳しく指導致しました。さらに、お客様のお意見を踏まえて、全スタッフに反省を促し、今後このような失礼が二度とないように、ホテルスタッフとしてあるべき姿勢を考え直していく事と致しました。また、緑茶につきましては、ロビー横の自動給茶機にての無料サービスがございます。お客様にお寄せ頂きました貴重なご意見をもとに、今後とも皆様に安心してご利用頂ける、信頼あるホテル作りを目指して参りますので、よろしくお願い申し上げます。