楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.35
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.50
  • 食事4.07

総合5

ゆっち3さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

ゆっち3さん [40代/男性] 2020-09-08 16:13:14

施設内は印象としては今風ではないですが、清掃が行き届いておりとてもキレイでした。
アメニティ類は必要にして十分の範囲。
シャンプーなどもこのクラスの割にはワンランク上のものを使っています。

朝食は5000円クラスのビジネスホテルとしては、充実している方だと思います。
これは仕方ないのかもしれませんが、ご飯の炊き方で、
米が立っていると良かったと思いますが、炊飯器の問題もありますし、
検討頂ければ、それだけで高得点にはなるのではないかなと思いました。

一番気になったのはエレベーターの中にある掲出物。
ホテル直販での予約(ホームページや電話予約)のお客さんには
ペットボトルのお水のサービスがあるようですが、予約サイトからだとないとのこと。
直販予約にはメリットがあるのはどこもそうなので、
もらえないことに対しては何も思わないのですが、
わざわざ「予約サイトからの予約だと差し上げられません。ごめんなさい」
のようなことを書く必要があるのかなと。
直販だとこんなお得なサービスがあります!だけで伝わるし、
「ごめんなさい」はないかなと。

あと夜の接待を伴う飲食店でクラスターが出た件も、
「外出しないで頂きたい。いかがでしょうか?」
のような文言が書かれておりましたが、
お客さんの外出を制限するような文言と「いかがでしょうか?」はないかなと。
「クラスターが出ましたので、外出の際は十分お気を付けください」
で充分伝わるのではないかなと。

この辺はちょっとおもしろいなと思いましたが、
気分害するお客さんもいらっしゃるんじゃないかな?と思いました。
お客さんとフレンドリーであることは良いと思いますが、
こういったところで、損することがあるならばもったいないと思います。

ですが、滞在について全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL NISHIMURA 2020-12-18 21:19:23

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内の清掃をお褒めいただき、とても嬉しく思います。
コロナウィルス感染症対策として近隣の情報をお客様に積極的に提供しております。
貴重なご意見を参考にさせていただき、より清潔で快適なホテルを目指しスタッフ一同尽力いたします。

ゆっち3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ