楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体はとても綺麗でフロントの方の対応も全く問題ありませんでした。しかしどうしても我慢できなかったのがフロントでチェックイン後スリッパに履き替えなければならないことです。面倒です。これで何か感染が減るのでしょうか?掃除の手間が減るだけだと思いますが?あと、朝食付きのプランなのに謎の200円の予約金(翌朝朝食食べれば返金されるらしいですが)必要な方式が不快でした。それならば食べないと言っている客に返金するか、朝食なしのプランを販売すべきですよ?まあ、数年たって改善されなければ評判は落ちると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL NISHIMURA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
ホテル自体はとても綺麗でフロントの方の対応も全く問題ありませんでした。しかしどうしても我慢できなかったのがフロントでチェックイン後スリッパに履き替えなければならないことです。面倒です。これで何か感染が減るのでしょうか?掃除の手間が減るだけだと思いますが?あと、朝食付きのプランなのに謎の200円の予約金(翌朝朝食食べれば返金されるらしいですが)必要な方式が不快でした。それならば食べないと言っている客に返金するか、朝食なしのプランを販売すべきですよ?まあ、数年たって改善されなければ評判は落ちると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する