楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.49
  • 食事4.07

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 16:26:42

GW中に利用しました
あいにくの天気でお部屋から富士山は見られませんでしたがお部屋は広く、窓も大きめで天気が悪かったのが悔やまれます。

残念な点をあげますと、
・掛け布団に血
・バスタオルに汚れ
・バスタブ内がザラザラで髪の毛が落ちていた
・便器(便座)に汚れ

清掃は基本だと思います、ましてやコロナ禍なのでもう少ししっかりしていただきたく思います。
掛け布団とバスタオルは部屋に入ってすぐ気付いたので交換していただきましたが、お風呂とトイレは気付くのが遅かったので自分たちで掃除し直しました。まさか旅行に来て掃除しないといけなくなるなんて…

翌朝の朝食バイキングについても小さい子が2人いるので支度に時間がかかり、会場に行くのがギリギリになってしまったこちらも悪いのですが入った瞬間時間のクギを刺され、一周目を取り終わった後から次々と食材が撤去されていき、これではバイキングの意味が…当然2周目は行けませんでした。
45分までは片付けしない、もしくは片付けはじめても良いか会場にいる者に聞いて下さってもよかったのではないかと思います。食べている最中にどんどん片付けられていると気分は良くないですね。従業員の方も早く帰りたいのはわかりますが、旅行者にとってはその地での楽しみのひとつとして組み込まれている訳ですから、もう少しサービスを見直していただけると嬉しいです。
ホテルを出る際も、ありがとうございましたも行ってらっしゃいもなかったホテルは初めてです。

トータルで考えて、私達はもう利用しませんが参考にしていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL NISHIMURA 2022-05-20 00:58:01

この度はHOTEL NISHIMURAにお越しくださいましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。。
私共の不手際により、ご不快な思いをなされてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた各々の点を今一度精査致しまして、スタッフ一同、一丸となって、改善に努めて参る所存でございます。
重ねまして、今回のご宿泊についてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード◆美味しい健康朝食&ルームシアターVOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】