楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.39
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.00

立地3

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 16:36:35

1泊で利用しました。
チェックイン時に「お間違いないでしょうか?」と確認させてもらった自身の情報が、住所も電話番号も違うものでした。聞けば名前だけが一致した過去のデータを利用したとのこと。
こちらは楽天経由での予約でしたのでデータは全てホテルに開示してあるにも関わらず未チェック…個人情報を扱うにしてはお仕事がてきとうです。
その後も謝罪らしい謝罪がないので気分が悪く、せっかくの旅行気分が台無しに。
これから利用する方はチェックイン時、データに誤りがないか確認気をつけてください。ホテルさんはもう少し丁寧なお仕事お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NISHIMURA 2023-08-05 19:24:30

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿の件につきまして誤解があったようなので、ご説明させていただきます。
登録されていたお客様情報は、ご主人が仕事でご利用際、ご登録いただいたものです。
今まで複数回、このお客様情報でご宿泊いただいております。今回予約登録をいただいた住所とは方位を示す漢字が一文字違っております。しかし楽天トラベルにご登録いただいている情報(住所・姓・電話番号など)が必ずしも正確なものであるとは限りません。登録の際の単純な間違いや、変更されないまま現在のものと異なっている情報も数多くあります。また携帯電話につきましては、お一人で複数台お持ちの方も多くいらっしゃいます。従いまして私たちが勝手に登録されたお客様の情報を修正することはございません。あくまでお客様の申告に基づいて行います。その為、お客様にサインをいただく際「お客様情報に間違いはないでしょうか?」と確認している次第でございます。

今回も申告に基づき、携帯電話番号の複数登録と住所の訂正を速やかに行わせていただきました。お客様が仰っている「データの未チェック…仕事がてきとう」というわけではないのです。ご理解いただけましたでしょうか。

富士方面にお越しの際に、またご利用いただければ幸いです。
                         HOTEL NISHIMURA 支配人