楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.34
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.50
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 19:38:26

ビジネスのために利用しました。
部屋もきれいで明るいです。
お風呂とトイレが別なのも好印象です。
朝食も無料でも、わりと種類があって、かつ、あたたかいものをいただけるのでありがたかったです。

気になるのは次の4点。
①お風呂に前の人の髪の毛なのか、お掃除の人の髪の毛なのかわかりませんが、見えるところに落ちていた。
②靴をフロントで脱がねばならないので歩きにくい。
③靴を脱ぐときにキャリーケースのキャスターも自分で拭かなくてはならないため、とても面倒。(手で拭くのでなく、濡れタオルの上をゴロゴロ引きずる、などの形に変えてくれればラクなのに、と思いました)
④駐車場が遠い。

②④に関しては立地やホテルのコンセプト的に仕方ないかな(駐車場は無料で使えるだけありがたい)と思いますが、①③はなんとかしてほしいかな、と思います。

あとは化粧水などのアメニティの有無を情報として記載してくれるとありがたいです。(ないのはわかっていたのであらかじめ持っていきましたが。)

ただ、全体的に見れば快適に過ごせていたので☆4で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NISHIMURA 2023-08-08 14:03:56

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、ありがとうございました。
髪の毛については、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフもチェックする者も大いに反省しております。今後このようなことが無いよう、基本を守り仕事にあたることをスタッフ全員で再確認致しました。
靴を脱いで入館するシステムは、館内の清潔さや衛生面を考慮してのものです。
是非ご理解くださいますようお願い申し上げます。
キャスターの汚れを取る方法について、至急検討いたします。
駐車場については、もうほんの少しお待ちください。嬉しい報告ができると思います。
アメニティの案内など、ホームページの告知も随時見直していきたいとおもいます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。
また富士市にお越しの際は、ぜひ当ホテルご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆ECOプラン◆◇◆2連泊以上のお客様限定ECO清掃でお得なプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】