楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.35
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.48
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2023-10-13 01:08:33

とても綺麗な館内やお部屋で、見晴らしも良く素敵な思い出になり有難かったのですが、1つ気になることがありました。
朝食時に特に説明もなく、どこかに書かれていた訳でもなかったと思うのですが、館内着で朝食に行って食品を取っていたら、「着替えて来ていただけますか」と注意されました。その方から理由の説明は特にありませんでした。
結構人がいて静かな中の注意だったので、あまり気分が良いものではありませんでしたし、朝の元気が無い中の高層階との往復はとても面倒でした。
元々決まっているルールでしたら見えるところに「館内着で朝食に来ないでください」と掲示や説明をしておいてほしかったですし、部屋の外に出たら恥ずかしい館内着ということでしたら、館内着の改善の検討をしていただけたらと思いました。
また来たいと思っていたのですが、そこだけがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL NISHIMURA 2023-11-06 17:46:39

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、ありがとうございます。
ご朝食の際、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
「お客様へのご案内は十分に気を配り、周りにも配慮し、お伝えする」ことを当事者はもちろん、他のスタッフにも再確認し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。またホームページでのご案内が浴衣やガウンなどと表現が曖昧だったことも一因だったと反省しております。表記をすべて室内着に統一させていただき「室内着での朝食ラウンジのご利用はご遠慮ください」とご案内を付け加えました。
「お客様に気持ち良く過ごしていただく」をモットーに努力を続けて参りますので、また富士にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同こころからお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆美味しい健康朝食&ルームシアターVOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】