楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL NISHIMURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL NISHIMURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.35
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.48
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

coyasuさんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

coyasuさん [50代/男性] 2023年11月04日 21:05:36

レイトチェックアウトをお願いしていたのですが、清掃の方が入られてきて・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL NISHIMURA 2023年11月06日 18:01:10

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、ありがとうございます。
お寛ぎの時間に、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントと清掃管理、清掃担当者の連係ミスでこのようなことになってしまい深く反省すると共に心からお詫び申し上げます。今後このような、あってはならないミスが起らないよう、2重のチェックを行ってまいります。
また富士へお越しの際は、HOTELNISHIMURAをご利用下さいますようスタッフ一同心からお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
◆ECOプラン◆◇◆2連泊以上のお客様限定ECO清掃でお得なプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 17:55:33

仕事で初めての利用でしたが、フロント横から土足厳禁というホテルなのに玄関の有る旅館の様な仕様、非常にわずらわしさを感じました。温泉センターじゃあるまいし不便極まりないです。一回部屋に入るともうホテルから外に行こうという気をそがれてしまいます。おそらくもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NISHIMURA 2023年08月08日 13:57:35

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルでは不特定多数のお客様が利用される中で、清潔さや衛生面を考慮し、日本人が培ってきた「靴を脱いで住居に入る」という文化を大切に取り入れております。
チェックイン後に靴を脱いで入館する事は、多少の煩わしさを伴うことを私たちも承知しております。しかしその煩わしさを上回る多くの利点があると私たちは考えております。
靴を脱いでご利用いただく当ホテルのシステムをご納得いただけなかったことは残念ですが、これからも工夫を重ねこのシステムで、より多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
◆ECOプラン◆◇◆2連泊以上のお客様限定ECO清掃でお得なプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:36:35

1泊で利用しました。
チェックイン時に「お間違いないでしょうか?」と確認させてもらった自身の情報が、住所も電話番号も違うものでした。聞けば名前だけが一致した過去のデータを利用したとのこと。
こちらは楽天経由での予約でしたのでデータは全てホテルに開示してあるにも関わらず未チェック…個人情報を扱うにしてはお仕事がてきとうです。
その後も謝罪らしい謝罪がないので気分が悪く、せっかくの旅行気分が台無しに。
これから利用する方はチェックイン時、データに誤りがないか確認気をつけてください。ホテルさんはもう少し丁寧なお仕事お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL NISHIMURA 2023年08月05日 19:24:30

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿の件につきまして誤解があったようなので、ご説明させていただきます。
登録されていたお客様情報は、ご主人が仕事でご利用際、ご登録いただいたものです。
今まで複数回、このお客様情報でご宿泊いただいております。今回予約登録をいただいた住所とは方位を示す漢字が一文字違っております。しかし楽天トラベルにご登録いただいている情報(住所・姓・電話番号など)が必ずしも正確なものであるとは限りません。登録の際の単純な間違いや、変更されないまま現在のものと異なっている情報も数多くあります。また携帯電話につきましては、お一人で複数台お持ちの方も多くいらっしゃいます。従いまして私たちが勝手に登録されたお客様の情報を修正することはございません。あくまでお客様の申告に基づいて行います。その為、お客様にサインをいただく際「お客様情報に間違いはないでしょうか?」と確認している次第でございます。

今回も申告に基づき、携帯電話番号の複数登録と住所の訂正を速やかに行わせていただきました。お客様が仰っている「データの未チェック…仕事がてきとう」というわけではないのです。ご理解いただけましたでしょうか。

富士方面にお越しの際に、またご利用いただければ幸いです。
                         HOTEL NISHIMURA 支配人

総合2

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 21:36:47

アメニティーが少なかった。
朝食ですが…
無料だからって寂しかった
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL NISHIMURA 2023年01月20日 20:33:16

この度は、HOTEL NISHIMURAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間をさいて、ご意見をお寄せいただきまして御礼を申し上げます。
お泊り頂く際に必要なアメニティとしてご用意しておりますが、足りないものがありお困りだったか、あるいはアメニティを楽しみにされていらっしゃったのに残念な思いをさせてしまったのかと、思いを巡らせました。また、朝食の品数の点でご満足頂けなかったとのこと、これからはメニューに工夫を凝らして参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

総合2

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:19:24

出張での宿泊先に利用させて頂きました。
以前の口コミでは駐車代が無料と書いてあったからここに決めたのにも関わらず(サイトにも値段の表記はありませんでした。)、到着すると別料金で2000円もの駐車代金を請求されました。
何故ホテル内駐車場は一般車のみ無料なのでしょうか?当方2tトラックで普通車と同じだったはずですが。
朝食もメインとなる品物がなく、ただただ不味い。
不満しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL NISHIMURA 2022年08月26日 16:15:16

この度はHOTEL NISHIMURAにお越しくださいましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
 ご指摘いただいた駐車料金につきまして、楽天トラベルの当ホテルのサイトの地図・アクセスのページで、
1t車~バス(有料・要予約)と記載しております。御案内が不十分で申し訳ございません。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆美味しい健康朝食&ルームシアターVOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 15:22:17

楽天トラベルアワードにも選ばれた高評価のホテルだったのでビジネスホテルにはあまり期待はしていなかったものの、ちょっぴり楽しみだったのですが全く高評価の意味わからず。
特に何の特徴もない。
しいて言えばまぁキレイな所のみ。
近隣のホテルより少し高かったからキレイなだけで高評価?
しかも朝食。
ほとんど、スカスカ。
おかずが何もない。
コーヒーも故障中。
おかずは言って出してもらってすぐ出てきたが冷凍唐揚げのようなものも冷めてるしら、ご飯もベチャベチャに固まってるし。
ほとんど食べれなかった。
泊まるだけだったらもっと安い所にすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 00:46:30

何度も宿泊させていただいてるホテルです。受付の雰囲気も良く、風呂トイレ別、喫煙室の換気扇有など他のホテルにはあまりない設備が揃っていてとても嬉しいです。
とても良いホテルなのですが、総合評価を2にした理由は部屋にある襖と出窓の部分です。宿泊した日は天気も良く襖を開けて外を眺めようとしたところ、襖と窓の間に白い小さな虫が10匹ほどいました。恐らく春~秋の湿った時期に発生しやすくなるチャタテムシで特に害はありませんが、とても不快でした。
ホテルのある富士市は湿度が高く、部屋に入って一番に感じたことは「蒸し暑い」でした。一度虫の除去や、夏場だけでもチェックイン時間帯の前に冷房をつけておいたり等、何らかの対応をお願いしたいと思いました。
それ以外はとても良かったと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HOTEL NISHIMURA 2019年09月06日 00:07:19

いつもHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点をスタッフ一同で共有し再発防止に努めて参りたいと存じます。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆2泊以上連泊プラン☆ 在室できます!
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 21:09:51

下駄箱めんどくさい。靴で入れるといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL NISHIMURA 2019年08月19日 16:36:23

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。確かにロビーで、わざわざ靴を脱いで下駄箱にというのは、面倒をお掛けしていると思います。しかし、これが当ホテルの方針でございまして、お客様のご協力のお陰で、たとえお子様が床にゴロンとされても安心で清潔・快適な環境を保っております。これからも常に、居心地の良いホテルを目指して精進して参りますので、よろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL NISHIMURA◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&VOD無料
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 17:07:44

フロントの方の対応もよく、朝御飯は他の方のコメントにあるように美味しくなかったですが、値段も安く、比較的きれいでまた泊まってもよいね~と話していたのですが、次の日から特に子供のかゆいかゆいと体をかきむしり、色々な箇所が相当数ダニに刺されていました。病院で薬をもらい未だにかゆみは継続中です。どこの宿に泊まってもこのようなことは一度もなかったので驚きました。従って2度と泊まることはないとおもいますが、他の方のためにもベッドやマットレス等の掃除を徹底していただいた方がよろしいかと思います。

追記
ホテルより手紙が届きました。
創業以来そのような指摘は一切ないためホテルの寝具によるものではないとことでした。
正直驚きました。
すごいホテルです。
ダニに刺されたのは紛れもない事実で、寝具等調べもせず、今まで指摘がないからホテル側の責任ではないと言い切られました。
わざわざ手紙を送るくらいなら、このコメントに返信することで充分なのではないかと思います。
このホテルを選んだ自分に後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 17:51:09

値段はリーズナブルだと思いますが、以下の不満がありました。
・浴室を出たところに足ふきマットが置かれていましたが、周囲がほつれてボロボロでした。大事に長く使うことも大切ですが、限度があるのでは?と思います。
・洗面所にタオル掛けがないため、手や顔を拭いたタオルをどこに置けばいいのか悩みました。(私がタオル掛けを見つけられなかっただけなら、スイマセン)
・朝食のタイミングが悪かったのか、主要なおかずがほぼなくなっており、残り物を食べたような感覚になりました。適時補充をお願いしたいです。
・事前に確認していなかったのがいけないのだと思いますが、ロビーからいきなり靴を脱ぐのに戸惑いました。温泉旅館などでは靴を脱ぐこともありますが、ビジネスホテルでは初めてでした。
クチコミ評価が高かったのでこのホテルを選びましたが、私的には残念な評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL NISHIMURA 2019年05月13日 15:48:34

この度はHOTEL NISHIMURAにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。すべてのお部屋のバスマットを直ちに点検、改修いたしました。お客様より寄せられた貴重なご意見を参考に、より清潔で気持ちの良いホテルを目指し、スタッフ一丸となり改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL NISHIMURA◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&VOD無料
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 14:44:48

シングル1泊で予約しましたがツインの部屋に案内されました。
それは別に問題ないのですが、セットされていたベッドが巨大な梁がある真下ですごい圧迫感。
隣のベットは通常の天井。
逆が良かった。
インターネット回線は過剰なポート制限でIMAPメールも閲覧できません。
そのため携帯キャリアメールすらもWi-Fi経由では取得できず。
PCもIMAPメールなので使えませんでした。
何のためのネット回線なのか、何のために使わせたいのか全く意味不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL NISHIMURA 2018年10月05日 16:16:33

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして
ありがとうございます。
ご指摘いただいたネット回線につきまして、当方にて検証をさせて頂きましたが、設定上の問題点はございませんでした。ただし4G電波が弱い場所がありますので、送受信にタイムラグがある場合が考えられます。何卒ご了承ください。
また富士へお越しの際は、HOTEL NISHIMURAをご利用下さいますよう、お待ち申し上げております。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい健康朝食バイキング&ルームシアターVOD無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 15:55:43

JCBカードだけ使えない!
あとは駐車場が遠い以外は良いホテルなんですよね。
トイレとバスルームも別だし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
HOTEL NISHIMURA 2017年11月18日 19:38:31

この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテル敷地内の駐車場は数に限りがありますので、徒歩2分の専用駐車場へのご案内が多くなり、ご不便をお掛け致しますが、無料ですので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また富士市へお立ち寄りの際は、HOTEL NISHIMURAをご利用下さいますよう、お待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【当日限定・直前割】☆料金変動プラン☆朝食バイキング&VOD無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 16:33:53

フロントでスタッフの指導かわかりませんが、椅子に踏ん反り足を組んで座る責任者の様な方がおり
こちらがチェックインの処理をしてもらっている最中も大変大きな態度を取られておりました。

経営者か知りませんが、客の前で足を組んで挨拶もしないのはどうなんでしょうか。

部屋は新しいのできれいですが、靴を脱がせる事、トイレは座ってしろの張り紙は如何なものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい朝食バイキング、駐車場、ルームシアター無料
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]