14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 09:36:52
-
宿泊自体は不可無しだったが地域クーポンの使用期限に対して説明無く、失効。
後日、その件について話をし元気旅事務局に再発行依頼をしてもらうよう話をするも「うちの対応に落ち度は無いので自分でやって下さい」とのこと。
落ち度が無かったなんて時間も経過してるのに何で断定できるの?
口調もサービス業を行う方の対応とは思えず心底ガッカリしました。
使用期限の部分は事務局のパンフレットの作りにも問題があり、別のホテルでも同様の事象があったがそちらのホテルでは対応してくれましたよ。
こういう対応をされるホテルは今後利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&VOD無料!無料駐車場100台!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 15:39:09
-
11/24から連続出張で、このホテルには11/26の23時前後にチェックインした。
富士市での仕事がトラブったので楽天で12/2までの予約だけでは足りずに
ホテルフロントで追加予約をした(12/5チェックアウト)
当初は何の不満も無いホテルと感じてたが、12/2の仕事が早く終わり
13時半頃ホテルに戻ったら、15時まで部屋に居れさせないと追い出され
本日(12/3)は久しぶりの休みなので部屋掃除は不要だから部屋に
居させて欲しいと言っても10時~15時迄、出ていけの一点張り
更にもし部屋から出ないなら追加料金を徴収すると脅し文句を言うありさま
チェックイン時に説明したとか楽天のページに説明してると言うが
今、楽天のページで再確認しても、そんな記載も無いしチェックイン時も
そんな説明を受けてない
今まで全国各地のホテルに宿泊してるが、こんな事は初めてです
連泊の宿泊客を、絶対に追い出す姿勢を見ると、客が不在の間
ホテル側で何かやましい事でも、してるのでは無いかと思う次第
来月以降も1週間単位で富士市への出張は有るが、絶対にこのホテルだけは
利用しない
評価も1が最低だから1を付けたが、本当は星を付けるどころか
マイナス評価を付けていくらいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL NISHIMURA 2017年12月09日 15:12:52
-
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
楽天サイトにて、当日プラン、ウィークリープラン(4日以上)、マンスリープラン以外のプランには「連泊の方は、10時~15時までの間は全館清掃の為、在室できませんので、ご了承下さい。」という文面と在室する場合の料金も載せております。
また、在室されたいお客様のために、ウィークリープランとマンスリープランをご用意しております。今後は、2日間でも在室できるプランを準備する予定でおります。
今後もお客様の立場に立ったご案内に努め、安心してお泊りいただけますよう精進してまいります。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい朝食バイキング、ルームシアター無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 12:15:11
-
チェックアウト時の受付に居たオバサン、到底お客に対する言葉使い、態度、目付き、ではありません。
何様なのでしょうか。
過去最悪な気分になって、その日は一日中暗い気持ちで、楽しみにしてた富士の観光は最悪な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&駐車場130台無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 20:55:18
-
・混んでるのに受付一人だから鍵を受け取るだけで20分待たされる
・館内土足厳禁の割にキャリーはそのまま引ける、口だけで衛生観念ゼロ
・部屋の清掃は4日間もしないから当然備品が切れる、お茶もコーヒーもなくサービス精神ゼロ
・にもかかわらず部屋に電話がない要領の悪さ
・朝飯が死ぬほどまずい上に品数がない
・駐車場が遠すぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&VOD無料!無料駐車場100台!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ1
Kaze2442さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- Kaze2442さん [60代/男性] 2022年01月20日 15:45:24
-
前回までは、駐車場が遠い以外は文句無しでしたが、
部屋に、湯沸があってもお茶もないのはいかがなものか?
泊まるにはティーバッグ持参でか?
冬場なのに温かいお茶も飲めない。
最低- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL NISHIMURA 2022年01月30日 16:28:10
-
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社は自園の茶畑を9000坪所有して年間1t余の茶を製茶しています。これをどこかに買って頂く商売をしています。ホテルではラウンジのサーバーで15時~22時まで温かいお茶を飲めます。部屋にお茶は仕度しておりませんが、1階の自動販売機で温かいお茶のペットボトルを売っています。是非、ご利用ください。
駐車場はホテル敷地の100メートルのところに無料駐車場が90台あります。その分部屋代は安くさせて頂いております。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆とくとくお得!特別プライスプラン◆美味しい朝食バイキング&VOD無料!無料駐車場100台!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 20:10:12
-
間違えて富士市泊まり、フロントスタッフにクスクス嫌味に笑われた。他の宿泊客もフロントは社員教育されて無いと言っていたが、若い女性スタッフはひどかった。靴は
下駄箱使用だし、経営者の趣味で営業してる匂い満載の近年では珍しい思い出したく無いビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード◆美味しい健康朝食&ルームシアターVOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おきなわ4886さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- おきなわ4886さん [30代/男性] 2020年11月24日 18:45:44
-
10時以降も在室できるプランに変更したのに、清掃するからと部屋を追い出された。
挙句掃除もされておらずシーツも朝出た時と同じ、ゴミすら捨てられていなかった。
基本的な清掃すら出来ないホテルは初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL NISHIMURA 2021年01月30日 16:53:26
-
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、私共の度重なる不快な対応で、せっかくの滞在を腹立たしいものにしてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。今後このような失礼が二度とないように、ホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2泊以上連泊プラン☆ 在室できます!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おおれんさんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- おおれんさん [50代/男性] 2019年07月24日 14:59:49
-
チェックアウト時間前、部屋で着替えてたらいきなり男性スタッフにドアを開けられ「あれ! まだいた!」などとあり得ない言動に呆れました。
朝食会場の一部女性スタッフはただ自分の作業をこなすだけで宿泊客の事など考えず、ひたすら邪魔!
部屋には多数のカップと電気ケトルが有るものの、緑茶のティーバックのひとつも無し。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL NISHIMURA 2019年08月19日 17:11:11
-
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、私共の度重なる不快な対応で、せっかくの滞在を腹立たしいものにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。非礼のありましたスタッフには、厳しく指導致しました。さらに、お客様のお意見を踏まえて、全スタッフに反省を促し、今後このような失礼が二度とないように、ホテルスタッフとしてあるべき姿勢を考え直していく事と致しました。また、緑茶につきましては、ロビー横の自動給茶機にての無料サービスがございます。お客様にお寄せ頂きました貴重なご意見をもとに、今後とも皆様に安心してご利用頂ける、信頼あるホテル作りを目指して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・直前割】☆料金変動プラン☆健康朝食バイキング&VOD無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 05:48:21
-
今まで泊まったホテルの中で最悪だったので削除されるでしょうが投稿しました。自分の泊まった部屋に長い髪の毛が何十本も落ちていたので、さすがに気持ち悪いと思い投稿しました。そしたら自分だって事がバレて、このホテルの支配人が話しかけてきて心外だと言われました うちはちゃんと掃除しているからと、そして その投稿を削除してくれと言われて削除しようとしたけど出来なかったので出来ないと投稿しました。それに逆上したのか支配人が電話してきて自分はずっと先まで仕事上予約していたんですが あなたの予約は全てキャンセルしたという内容でした。それに髪の毛が落ちてた投稿を削除しないと法的手段にのっとり弁護士をたてて訴えるという脅しの電話をかけてきました。本来なら部屋の掃除はホテルとして当たり前だし、あまりにも理不尽だと思いました。その事を楽天トラベルに相談したところ そういったトラブルは関与しないとの事でした。不適切な投稿は削除されますが不適切な対応は削除されませんでした。けっきょく弱者はイヤな思いだけして泣き寝入りですね 大変不愉快なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい健康朝食バイキング&ルームシアターVOD無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 10:10:23
-
LANケーブルが備え付けて無く困りました。
領収書を頼んでいたのですが、チェックアウト時に用意されいませんでした。
チェックイン時に部屋の掃除がされておらず、ゴミや飲みかけのコップ等そのままでした。
連泊の人がキャンセルした部屋だったらしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL NISHIMURA 2017年12月16日 16:18:47
-
この度はHOTEL NISHIMURAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日はお部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい、お部屋の移動をお願いすることになり、ご迷惑をお掛けしました。また、領収書のご用意も出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
引き続きお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・直前割】☆料金変動プラン☆朝食バイキング&VOD無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 08:50:11
-
新しいだけ。全ての作りがいまいち…エレベーターから出たらいきなり土足厳禁、学生寮みたい。壁が薄くて他人のイビキがうるさい…部屋のテレビもデカイけど固定式で見づらい。
部屋のカーテンがないから朝まぶしくて起きる…送迎ありと聞いたのに急な受付はできないと言われる散々な宿泊でした。
金額とサービスがあっていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL NISHIMURA◆スタンダード◆美味しい朝食バイキング、駐車場、ルームシアター無料
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(ダブル)禁煙】
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:26:42
-
GW中に利用しました
あいにくの天気でお部屋から富士山は見られませんでしたがお部屋は広く、窓も大きめで天気が悪かったのが悔やまれます。
残念な点をあげますと、
・掛け布団に血
・バスタオルに汚れ
・バスタブ内がザラザラで髪の毛が落ちていた
・便器(便座)に汚れ
清掃は基本だと思います、ましてやコロナ禍なのでもう少ししっかりしていただきたく思います。
掛け布団とバスタオルは部屋に入ってすぐ気付いたので交換していただきましたが、お風呂とトイレは気付くのが遅かったので自分たちで掃除し直しました。まさか旅行に来て掃除しないといけなくなるなんて…
翌朝の朝食バイキングについても小さい子が2人いるので支度に時間がかかり、会場に行くのがギリギリになってしまったこちらも悪いのですが入った瞬間時間のクギを刺され、一周目を取り終わった後から次々と食材が撤去されていき、これではバイキングの意味が…当然2周目は行けませんでした。
45分までは片付けしない、もしくは片付けはじめても良いか会場にいる者に聞いて下さってもよかったのではないかと思います。食べている最中にどんどん片付けられていると気分は良くないですね。従業員の方も早く帰りたいのはわかりますが、旅行者にとってはその地での楽しみのひとつとして組み込まれている訳ですから、もう少しサービスを見直していただけると嬉しいです。
ホテルを出る際も、ありがとうございましたも行ってらっしゃいもなかったホテルは初めてです。
トータルで考えて、私達はもう利用しませんが参考にしていただけると幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL NISHIMURA 2022年05月20日 00:58:01
-
この度はHOTEL NISHIMURAにお越しくださいましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。。
私共の不手際により、ご不快な思いをなされてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた各々の点を今一度精査致しまして、スタッフ一同、一丸となって、改善に努めて参る所存でございます。
重ねまして、今回のご宿泊についてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード◆美味しい健康朝食&ルームシアターVOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天の広告メールは鬱陶しいさんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
- 楽天の広告メールは鬱陶しいさん [50代/男性] 2021年05月04日 09:19:50
-
※フロントでスリッパをはきかえないといけない。
※前金制
※フロントのカウンターにデカデカと公式サイトとり予約の方はとミネラルウォーターを1本サービスとデカデカと書いている
※張り紙指示が多い
部屋
※楽天のプランで1番高いプランにしたが富士山側ではない。
※トイレットペーパーも2つあり片側から使用しろと書いてある。
※風呂のお湯を、入れていたところ自動で浴槽半分で停止する。
↑もう、笑けてきました。
周辺
※コンビニ徒歩5分以上
※食事する所が少ない
※駅遠い
※駐車場100m以上、それほど密集地域でもないのに。
サービス
※対応はなんか決まり事が多く聞いていて疲れる
仕事で来ましたが二度来る事はないでしょう。しっかり料金はビジホにしてはとってる。
どの機具では分からないが抗菌機械でうたっていたプランにしたが空気清浄機以外見当たらない。
灰皿100均- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆コンフォートプラン☆健康朝食&VOD無料! オゾン発生器で強力殺菌・脱臭
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL NISHIMURA のクチコミ
チェックイン時間の15時になっても先に(?)チェックインしている団体客を優先してチェックイン出来ず、朝食は朝6時から団体客のために食べれず(というか入れず)、部屋のベッドの左端に小さな虫の死骸が20匹ほどへばりついており気持ちが悪く眠れず(というか掃除してるの?)、パジャマ置きがある宿泊階のエレベーター前は真っ暗でサイズが見れず(節電なのか?)、こんな状態ではお勧めできるポイントは思い浮かばないかな。ホテル内は土禁なのにスーツケースなどの車輪を拭く仕組みが見当たらなかったので、汚れているだろう廊下を薄っぺらい使い捨てのスリッパで歩く結果となったのもどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する