楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRAN THE PARKⅡ(グランザパーク ツー)のクチコミ・お客さまの声
総合1
広島駅付近は老舗ホテルばかりでしたので利用させて頂きました。広島駅から一駅、天神川駅からも近く立地は良かったです。しかし、こちらのホテルでは残念な思いを沢山しました。到着早々部屋の鍵が開かず、スタッフの方を呼んでからもなかなか開かず、朝早く疲れていので更に疲れが溜まりました。電気を付ける為にはカードキーが必要なのに、部屋を開けるためには普通の鍵、しかも開かない、、、謎です。やっとの思いで部屋に入り、テレビをつけて固まりました。アダルトビデオが普通に映るのです。これは最悪でした。ビジネスマン向けで、一般の旅行客の利用は見込んでいないホテルだったのでしょうか?私たちは連泊でしたが、一泊して観光に出掛け、部屋に入ってきて冷蔵庫の冷たい水を飲もうとしたら、なんと冷蔵庫の電源が切れていて、中がびしょびしょになっていました。電気を付けるのに必要なカードキーを抜くと、冷蔵庫の電源も切れる仕組みのようです。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、このような事は初めてでした。朝部屋から出ると数人のお掃除スタッフとすれ違いましたが、誰一人目を合わせる事なく挨拶もなし。こちらからおはようございますと言っても返事がない。チェックアウトの際もフロントスタッフは初日の不手際の謝罪もなし。このホテルはどこまでがっかりさせてくれるんだろう。それと、チェックインの際に他の方にはオープン記念との事でコーヒーのサービス券を渡していたのに私たちは貰えませんでしたが、どういった基準があったのでしょうか?何はともあれ、気持ちのいい旅行にはならなかったのでもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 宿泊の際の多々なる不手際、深くお詫び申し上げます。新築ゆえの設備の不具合、新規ホテルゆえの社員教育不足を痛感致しました。恥じ入るばかりです。 ご指摘していただいた点について、支配人をはじめ、社員一同、日々改善を目指し努力致してまいります。 お客さま目線で考え、お客様にくつろいでいただくことを第一にホテル運営を行っていく所存です。この度は、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。HOTEL TAMY TENJINGAWA 代表取締役社長 濵村達宏
GRAN THE PARKⅡ(グランザパーク ツー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの GRAN THE PARKⅡ(グランザパーク ツー) のクチコミ
広島駅付近は老舗ホテルばかりでしたので利用させて頂きました。
広島駅から一駅、天神川駅からも近く立地は良かったです。
しかし、こちらのホテルでは残念な思いを沢山しました。
到着早々部屋の鍵が開かず、スタッフの方を呼んでからもなかなか開かず、朝早く疲れていので更に疲れが溜まりました。
電気を付ける為にはカードキーが必要なのに、部屋を開けるためには普通の鍵、しかも開かない、、、謎です。
やっとの思いで部屋に入り、テレビをつけて固まりました。
アダルトビデオが普通に映るのです。これは最悪でした。ビジネスマン向けで、一般の旅行客の利用は見込んでいないホテルだったのでしょうか?
私たちは連泊でしたが、一泊して観光に出掛け、部屋に入ってきて冷蔵庫の冷たい水を飲もうとしたら、なんと冷蔵庫の電源が切れていて、中がびしょびしょになっていました。電気を付けるのに必要なカードキーを抜くと、冷蔵庫の電源も切れる仕組みのようです。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、このような事は初めてでした。
朝部屋から出ると数人のお掃除スタッフとすれ違いましたが、誰一人目を合わせる事なく挨拶もなし。こちらからおはようございますと言っても返事がない。チェックアウトの際もフロントスタッフは初日の不手際の謝罪もなし。
このホテルはどこまでがっかりさせてくれるんだろう。
それと、チェックインの際に他の方にはオープン記念との事でコーヒーのサービス券を渡していたのに私たちは貰えませんでしたが、どういった基準があったのでしょうか?
何はともあれ、気持ちのいい旅行にはならなかったのでもう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊の際の多々なる不手際、深くお詫び申し上げます。新築ゆえの設備の不具合、新規ホテルゆえの社員教育不足を痛感致しました。恥じ入るばかりです。
ご指摘していただいた点について、支配人をはじめ、社員一同、日々改善を目指し努力致してまいります。
お客さま目線で考え、お客様にくつろいでいただくことを第一にホテル運営を行っていく所存です。
この度は、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
HOTEL TAMY TENJINGAWA
代表取締役社長 濵村達宏